※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて熱が出ています。病院が休みなので様子を見て大丈夫でしょうか?明日も熱が続く場合は電話した方がいいでしょうか?

昨日ヒブ小児肺炎球菌四種混合ロタをやったんですが
今日朝から38度近くまで熱があり、どうしたらいいでしょうか??

予防接種で発熱が初めてなので、、
たまにぐずったりしてますがいつもと変わらない感じの時もあります。手足をよく動かしたり、1人でなんか喋ってたり!

病院はきょうおやすみなので今日は様子見でも大丈夫でしょうか?
明日も熱下がらなかったら電話した方がいいですか?

コメント

ぴぃ🐥

基本的にお熱の時は水分取れておしっこ出てるなら様子見で大丈夫ですよ😊うちの子達も副反応出やすいタイプで、熱が出ても翌日には落ち着いてます🙂もし明日も熱があるなら電話で指示仰いだ方がいいと思います👏腫れや熱の様子を見たい先生もいるし、家で様子見でいいと言う先生もいらっしゃるので😌今日はお家でゆっくり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    シャワーも控えた方がいいですかね?

• 6月28日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

わたしは元気そうならチャチャっとシャワー浴びさせてます😊今の時期だと特に汗もかきますしね🙂浴びさせないにしろ、温かいタオルで拭いてあげるだけでも良いと思います😊

• 6月28日