※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

赤ちゃんのエクボについて、成長と共になくなる子もいれば残る子もいるそうです。皆さんの赤ちゃんもエクボが出ることがありますか?

しょうもない質問ですみません😅💦

みんなの赤ちゃんにはエクボがありますか?

ウチの子笑うとエクボがでます!
私もエクボがあるので遺伝したんだなぁ
と思っていたのですが、どうやら赤ちゃんは皆んなエクボがあって、成長と共になくなる人とエクボを持ったままの人がいるとサイトで見ました(*'-')

やっぱり皆さんのところの赤ちゃんもエクボ出ますか?

コメント

みー..

これはえくぼなのか…?
いや、ちがうような…。

遺伝だとおもいます!!🎶

  • ショコラ

    ショコラ

    満面の笑みでめっちゃ可愛いです(人●´ω`●)
    やっぱり遺伝ですか!

    • 6月23日
MOMO

生まれたときから両方にえくぼあります!
9ヶ月になった今もえくぼは消えていませんよ\( ˆoˆ )/♡

みんなにあってなくなるって初めて聞きました!
周りの子はえくぼ無かったので、、(つω-`)

  • ショコラ

    ショコラ

    私もエクボは遺伝だと思っていましたが、どこかのサイトで書かれていました😵💦
    そうですよね!
    私の周りにもエクボのイメージのある赤ちゃんはあまり居ないような…

    • 6月23日
  • MOMO

    MOMO

    私にも主人にもえくぼありませんが、息子にはあるので♪
    えくぼがある子もまちまちだと思いますし消えないと思いますよ😊❤️

    • 6月23日
ユキ.

うちの子は、えくぼないですよ!
ちなみに、夫も私もないです。笑

笑うとえくぼのある人って可愛いですよね♪

  • ショコラ

    ショコラ

    そうなんですか😵💦
    やっぱり遺伝なんですね💦
    私が見たサイトがデマだったのかもしれません😅笑
    私は相武紗季のエクボが好きです😁

    • 6月23日
メロンパン

うちは私も主人も無いのに、息子には何故かあります。笑
これから成長と共に消えるのかな?

  • ショコラ

    ショコラ

    私が見たサイトが嘘なのかもしれません😅💦
    ウチは両親2人共エクボないのに、私たち姉妹3人共にエクボがあって、姉の子ども皆んなにエクボがあります!
    現時点ではうちの息子も😉
    両親にエクボがなくてもエクボになることありますよ😚

    • 6月23日
おててがかっぱえびせん♡

うちのこもえくぼあります♡
私も力を入れるとうっすらw
旦那も痩せてたらえくぼありました(笑)
遺伝かと思ってました!
無くなるんだったらショックです...

  • ショコラ

    ショコラ

    私が見たサイトがデマっぽいかもしれません😅💦
    両親ともあるならきっと大人になってもエクボのままだと思います♡

    • 6月23日
まことん

私とパパにえくぼはないですが、
子供にえくぼがあります( ´ ▽ ` )ノ

かわいいです♡
残ったままか、消えるのか、どうなるんだろ??

  • ショコラ

    ショコラ

    どうなりますかね😃
    うちも気になるところです😁

    • 6月23日
m a i

私は両方の頬っぺたにエクボ出来ます(*´ω`*)
息子は片方だけに出来ます(笑)

  • ショコラ

    ショコラ

    やっぱり遺伝の要素が濃いみたいですね😊✨
    エクボでも色んな種類がありますよね💕

    • 6月23日
ポム

子供2人ともえくぼあります!
私にもくっきりえくぼがあるので遺伝かなと思ってました☆

  • ショコラ

    ショコラ

    やっぱり遺伝ですよね✨
    はっきり出る子は遺伝の要素が濃いのかもしれません😚
    赤ちゃんにエクボがあると、より一層笑顔に見えますよね😁

    • 6月23日
ちぽりん。

わたしも旦那もエクボ無いんですが、娘にはあります!!
実母があるので実母に似たのかと思ってました!!(笑)

  • ショコラ

    ショコラ

    隔世遺伝ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    アイコン可愛い♡(人●´ω`●)

    • 6月23日
ちい

私は私の家系がえくぼあって息子もえくぼ出ます(^^)
でも、うちの家系のえくぼの場所とは違って唇の両隣にできます。
とってもかわいいので、なくならないでほしいですT_T

  • ショコラ

    ショコラ

    エクボでもホッペや目の下、口の脇…色々ありますよね😊✨
    幼馴染が小さい時口の両脇にエクボがあって男の子だけど、凄く似合ってて可愛かったですヽ(。>▽<。)ノ

    • 6月23日
さちさち

私も娘も息子もえくぼあります❤❤

  • ショコラ

    ショコラ

    やっぱり遺伝ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私も姉妹3人エクボがあって息子もです♡

    • 6月26日