※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぶりん
妊娠・出産

20週のエコーで性別は女の子かもしれないが未確定。正面からのエコーで分かりづらいけど、女の子でしょうか?分かる範囲で教えてください。

20週の時のエコーです!
性別はおそらく女の子という事でしたが
まだ確定ではありません😭
そして真下からのエコーではなく
正面からのエコーなので
分かりづらいかと思うのですが
女の子でしょうか??
なんとなーくでもいいので
お答えいただけたらありがたいです😭

コメント

みゆ

私の子は完全に割れ目など見えて女の子でしたがこの写真だと割れ目っぽいのないですが、男の子のシンボルもあるのかな?という感じですね💦
おそらく女の子と言われたなら女の子の可能性は高いと思います🥺💗

  • ごぶりん

    ごぶりん

    割れ目、ないですね😳女の子は割れ目が見えるんですね!!
    これはタマタマの裏なのかなぁ?🤔
    回答ありがとうございました🥺

    • 6月27日
  • みゆ

    みゆ

    葉っぱみたいな形のすじが見えて完全に女の子と言われのですが羊水のある場所や角度によって見え方変わると思うので次の検診で大体わかると思いますよ🥺✨
    待ち遠しいですよね😣😣

    • 6月28日