※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

生理が遅れて検査したら線が出ているが、出血もある。妊娠している可能性があるかどうか気になる。今日も検査した写真を載せます。

こちらは陽性反応でしょうか??
今月の生理予定が6/23くらいで
その日に生理が来なかったので
24日にフライングで検査→線がある??いや蒸発線?
25日にフライング検査→線があるかな?前日よりありそうな感じ
25日の夜に生理みたいな出血あり
1日目の出血量くらいが今日も続いてる
そして気になったので今日も検査→線が??でてる??
これって妊娠してるんでしょうか?
今日検査した検査薬の写真載せます

コメント

みい

生理予定日にしたら薄いかなとは思いましたが陽性だと思います😊😊
何日かしたら濃ゆくなると思いますよ✨

  • サキ

    サキ

    やはり薄いですよね😓
    これでも濃くなったのですが、、😭
    出血してるからだめかなと思ってます😭

    • 6月27日
ぽち

これから薄くなって化学流産かもしれないし、血腫があり出血しているだけで妊娠しているかもしれないし、
もし妊娠していたら3w5d前後の濃さですね🤔💦

  • サキ

    サキ

    化学流産かなぁと思ってしまいます、、
    前回の生理から週数的に5週くらいかな?と思ってたので、、
    検査薬の濃さでどのくらいかわかるんですね😓

    • 6月27日
  • ぽち

    ぽち

    妊娠したからと言っていきなり濃くなるわけではなくhcgの量が少なければ薄く、多ければ濃くなります💦
    多少の個人差もありますが着床から徐々にhcgが増えていくので検査薬も濃くなっていきます。
    なので濃さで大体どのくらいか予想できます💦
    あくまでも予想ですが。

    • 6月27日
  • サキ

    サキ

    そうなんですね😌
    ありがとうございます。
    ちなみに出血してるので
    病院受診したほうが良いのでしょうか?😢

    • 6月27日
  • ぽち

    ぽち

    月曜日まで様子見て日月と検査薬が薄くなっていれば化学流産かもしれないのでとりあえず受診は急がなくて、検査薬の反応が濃くなっていれば妊娠しているのに大量出血しているということなのですぐに受診ですかね💦
    私ならそうします💦

    24日に線があるか蒸発線か、のような濃さならそこで3w2d、25.26.27日とくれば27日で3w5dくらいなので濃くなり具合としてはいい感じなので出血が怖いです💦
    ドゥーテストは3w2d頃(排卵から9日頃)に蒸発線のような薄っすい陽性になり徐々に濃くなるので私の経験上では排卵がズレて今日は3w5d頃ですかね。
    出血は血腫やビランの出血か化学流産でこれから検査薬が薄くなれば遅く来た生理、濃くならようなら即受診という感じです💦

    11〜14日頃にタイミング取ったりしませんでしたか?

    • 6月27日
  • サキ

    サキ

    明日また検査してみます。
    それで濃くなっていたら月曜日受診してみようと思います。
    検査薬って同じものを使ったほうがいいのですか?

    出血はいろんなことが可能性としてあるんですね、、😢
    ちなみに化学流産なら一緒に出てきてしまうのがわかるんですかね?😭

    タイミングは6/8が最後です
    前月の生理開始日が5/23でした。

    • 6月27日
  • ぽち

    ぽち

    同じものを使った方がいいです!
    検査薬のメーカーによって感度が違うので💦

    出血は本当いろいろですよ💦
    着床した位置が低いだけでも出血しますし…
    化学流産なら遅く来た生理と言われるように生理と変わりません💦
    まだ胎嚢とかが分かるほど大きく育っている時期ではない時期の流産なので💦
    ものすごく小さいので出てきても気がつかないでしょうね…
    4wとかなら1〜3mmくらいかと思います💦
    少なくとも私は気がつきませんでした。

    排卵日が14〜15日で精子が2.3日生きると仮定した上での11〜14日にタイミングがあったか聞いてみただけなので、精子が長生きしていて排卵が12.13日とかである可能性ももちろんありますし、
    化学流産かもしれないし妊娠しているのに出血かもしれないし…

    • 6月27日
  • サキ

    サキ

    本日違うメーカーのやつで
    検査してみたらうっすら線があるかな?って感じで写真のせたやつより完全に薄い状態でした、、、
    ダメみたいです、、、
    明日きになるので病院受診してきます、、、

    • 6月28日
  • ぽち

    ぽち

    そうなのですね😢
    ドゥーテストは反応がいい検査薬なのでメーカー違うなら感度も違うので薄くてもまだ分かりませんが生理予定日で考えるとどのメーカーの検査薬も薄くてもぱっと見てわかるくらいの線が出る時期です💦
    悩ましい感じですね…
    受診してみてください💦
    お力になれず申し訳ございません。

    • 6月28日
  • サキ

    サキ

    いえいえ、、
    何度も返信くださり
    ありがとうございます😂
    明日受診してはっきりさせてきます😭

    • 6月28日
  • ぽち

    ぽち

    はっきりさせてきてください😭
    もし妊娠継続しているなら切迫流産の処置が必要になるかもしれないし、そうでないなら排出について確認したりもしかしたら胎嚢とかが残っていて手術や服薬になるかもしれないし、化学流産かもしれないし…
    妊娠に出血は怖いのでお大事になさってください💦

    • 6月29日
ゆ

はじめまして。

出血はしてないんですが
フライングのタイミングと線の出方がほぼ同じなので
思わずコメントしちゃいました!

私も蒸発線?から始まり今現在写真と同じ感じの濃さです!

妊娠初期には出血もあるようなので
心配だったら早めに病院行くのもアリだと思います!!!

お互い無事に赤ちゃんが育ちますように💖

  • サキ

    サキ

    はじめまして。
    おんなじ感じなのですね😌
    今日も検査してみたら線が薄くなっていました。
    多分だめなのかなぁと思ってます。。
    明日病院受診してみることにしました🥺

    • 6月28日