※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院後の外食や買い物は可能?36wに退院予定。安静が良いと思うが、用意もしていないので悩んでいる。他の入院経験者の過ごし方知りたい。

切迫早産で入院中です。退院したら外食行ってもいいですか??
子宮口が27wで1.5センチ開いてしまったためベッド上安静でほぼ寝たきりの生活から1ヶ月ほど経ちました。
あと1ヶ月位で退院できそうです。36wには👏
その後も安静にした方が良いと思いますが、まだ赤ちゃんの用意もしてないので、買い物行きたいです。
家事とかは手伝いに来てもらうのでしませんが、買い物とか外食はいってもいいですかね?
切迫早産で入院されていた方退院後どういう風にすごしていましたか??

コメント

♛

赤ちゃんも2500以上るのなら
37w過ぎたら普通に動いて大丈夫だと思いますよ😁
私も2ヶ月半入院して
退院できた喜びでそのまま買い物して
帰りましたw

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    体重も気にしながら37wの状況みて少しづつお出かけしたいと思います😍ありがとうございます!参考になりました!

• 6月28日
初ママリ

私も36w6dまで入院してました!
退院からそのまま焼肉屋に行き、その後西松屋に行きましたよ😂❤️
久々に歩いたから足が筋肉痛になりました🤣
無理しない程度に出掛けてもいいと思います❣️
コロナ対策はきちんとしてですが😭

• にゃん

にゃん

そうですね!ありがとうございます❤
    36w6dだったらもうほぼほぼ、正期産ですもんね!👍
    ありがとうございます、参考になりました!

• 6月28日