※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分が美容院に行く時など、旦那さんは子供を見ててくれますか?!パーマ…

自分が美容院に行く時など、旦那さんは子供を見ててくれますか?!
パーマとカラーもしたいので、3時間ほど見ててと言ったら、え〜…って感じでした…
なんで仕事で疲れて、休みの日に子供見ないかんの?ってスタンスです…
気分にムラがありすぎて、お前も息抜きしなきゃなーとか言うときは言うのに、いざお願いしたらこのザマ。
見れる父親はみれるのに、なんでウチのは見れないんだろう…

コメント

ayami✩.*˚

見ててくれますが、本当見てるだけです😣💦
いや、見てもないかも笑笑
なので預けません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなときあります!
    見てるだけというより、横に存在しているだけ。見てなくて危ないときとかあって、逆に預けるの怖いですよね!

    • 6月27日
エイヤ

それくらいはみててくれます😂
結局気分なんでしょうね〜
育児を気分でされては困りすけどね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気分ですよね!
    こちらも女性ホルモンのせいで気分にムラはありますが…こないだは気分転換させてくれるって言ってたのに!と、悔しくなります…

    • 6月27日
ママり

美容院の時毎回見ててくれます!
最初は心配で心配でソワソワしてましたが今はもう慣れたみたいで安心して預けて行ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心を鬼にして、場数をこなさせるのもいいんですかね!!
    なれたら見てくれるようになるかな!

    • 6月27日
じゃがりこ

うちの旦那も見れないです😅
なんなら、5分も見れてないです🙄
家事中など、お兄ちゃんたちの方が見てくれてます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    五分!
    兄弟がいるっていいですね!!

    • 6月27日
kiki

みててくれますよー、逆にいってきな、といってくれます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幸せ!
    いいなぁー

    • 6月27日
  • kiki

    kiki

    私よりも子供の扱い上手なので。笑 食事だけネックですが💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頼もしいですね!
    何人でもいけそう!

    • 6月27日
さくら

見ててくれます😆
むしろ私去年一泊二日で友達と東京行ってきましたがちゃんとお世話してくれてましたよ!!
自分の子供なので出来て当たり前って感じですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の子供なので見ててほしいですよね!

    • 6月27日
ママリ

私の友達の話ですが、見てもらうではなく、見させるって感じです😂
有無を言わさずに見させてます。笑
だって、自分の子供でしょ?自分の子供なのに見れないのっておかしくない?って。
そりゃそうだって思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    場数こなさせます!

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    その分、母親の大変さが分かるからいいかもねって言ってたので是非場数こなさせてあげてください😂
    違う友達の旦那さんの場合は旦那さんが娘大好きすぎて、離れたくないというような旦那さんもいます🤣🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛がるけど世話はしたくなーいって感じです…
    自分が面倒な場面になるとこっちにまかせてくる!あー!

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    それ、むっちゃイライラしますよね😤
    面倒な場面になると人任せって腹が立ちますし、自分の子供のことなのにって思いますよね💦

    • 6月27日
sao

美容院、買い物、ランチ、その間みててくれます😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいなぁぁぁ

    • 6月27日
さりな

勝手に予約入れて勝手に出て行きます(笑)😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらい気楽に予約いれたいです…

    • 6月27日
  • さりな

    さりな


    見ててくれる?って聞いて断られたら腹立つので、勝手に行きます(笑)

    • 6月27日
はじめてのママリ

見てくれますが、見てるだけです🤣相手はしていません(笑)
見てるっていうか同じ空間にいるって感じ…?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣に存在しているだけのとき、あります!多いです。
    それを見るのも嫌です。

    • 6月27日
ぽんちゃん

みててくれます!
公園行ったり、自分がちょっとゆっくりしたい時は近いので実家に行ったりしてるみたいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家に連れて行ってくれた方がいいです!
    遠いので、それなりの準備が必要ですが!

    • 6月27日
ゆ

この間カラーしに行くのに見ててもらってたんですけど、子供のお昼ご飯と旦那のお昼ご飯置いといてあとよろしく!って感じで家出て買い物もして帰ってきたら、食器は洗ってあるし多分洋服も汚したみたいでちゃんと着替えさせてあって軽く息子を散歩に連れて行ってくれてたみたいでもう感激でした🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは感激ですね!!!
    嬉しい!完璧!

    • 6月28日
はる

来週久々に旦那に見ててもらって行くことにしました。昼寝の時間帯に行くことにしたので大丈夫かな?とは思ってます。
保育園入る前は託児月のとこへ行ったり保育園入ってからは有休使って行ったりしてました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日に有休とって行く方法、いいですよね!
    行きと帰りで髪型違ったら保育園の先生にバレるかな?と考えちゃいますが!エステくらいなら行けそうです!

    • 6月28日
  • はる

    はる

    今までは長さ変えてなかったのでバレないかな?と思ってましたが今回バッサリ切る予定なので日曜に予約とりました(笑)

    • 6月28日