※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

検診でお股の下を見せてもらい、性別予想してほしい。USBに動画入ってる。

お暇な方、ぜひお付き合い頂きたいのですが
この間検診がありお股の下から
見せてくれたのですがどっちだと思いますか?🥺✨

息子の時は15週で🐘とタマタマが立派にあり
素人でもわかるぐらいでした😂😂

USBに動画入ってるやつを撮ったので
わかりにくいかもですが、、、
お股ふっくらしてるような…🐘笑

なんとなくの予想でいいのでお聞きしたいです💕
まだまだわからないかもですが性別早く知りたいです!!笑




コメント

mamaみ

女の子っぽく見えます😻💕

  • とまと

    とまと



    これだと女の子の可能性もありますよね!息子の時とは違うのでドキドキです🥺✨

    ありがとうございます😊

    • 6月27日
さんじーず

女の子かなと思いました☺️💕

  • とまと

    とまと


    女の子の可能性もありますかね🥺💕男の子だと分かりやすいですもんね😂笑

    お付き合い頂きありがとうございます🥰

    • 6月27日
まちゃ

これだと女の子っぽいですね☺️

ただ我が家の場合そのような感じからにょきっと出て来たのでまだ確定はできないかもです🤔
のせときますね😂

  • とまと

    とまと


    これだと女の子ぽいですよね!笑

    ほんとだ!ほんとににょきっと出てきてますね😂💕可愛いらしい🤣✨
    女の子だと木の葉マークとか言いますもんね!早く性別が知りたいです😂💕

    まちゃさんはもう性別確定しましたか?🥺

    • 6月27日
  • まちゃ

    まちゃ


    見る限り🐘さんの影もチラついてないので女の子が濃厚ですね😍

    私は2人目もほぼほぼ男の子と言われてます😂
    男の子とっても可愛いけど女の子も育ててみたいです😭

    • 6月27日
  • とまと

    とまと


    今のところは女の子そうですよね!笑

    そうなんですね🥺💕
    男の子可愛いですけどね、わかります😭笑
    わたしも女の子育ててみたい願望捨て切れないです😂

    • 6月28日
  • まちゃ

    まちゃ


    男女どちらでも可愛いですよね☺️💕
    性別確定するまでドキドキですね!女の子ですように🥺✨
    にょき🐘っと出てきたら一緒に兄弟育てましょう💪😂

    • 6月28日
さーさん

女の子かなっと思いました☺️💓
上二人の時もこんな感じで三番目の男の子はもうすこしもっこりしてました⭐️