※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき💕
妊娠・出産

16週の妊婦が胎動について相談。最近感じない日があり、毎日感じているか不安。

妊娠16週です。
15週前ぐらいから胎動?て思うのが
たまにあり16週2日で確実に胎動だ!と
わかるよーな思いっきり2回
蹴られたのかいつもより強い感じの
胎動がありました😌

でも今日は胎動を感じないです😖
上2人がいて毎日慌ただしいので
ゆっくりする暇もないですが
さっきから2時間ぐらいゆっくり
してるのですが胎動分からず😭

みんなさんこの頃毎日胎動
わかりましたか?😖

コメント

ママリ

私もその頃数日に一度胎動かな?ということがありましたが毎日ではなかったです。
昨日から急に1日何回も胎動を感じるようになりました💓

  • るき💕

    るき💕


    やっぱり毎日はまだないんですかね😭
    上2人の妊婦のときのことを忘れて
    しまってて😂

    少量の出血が1週間ぐらい
    続いてたので余計に
    不安になって、、😭

    • 6月27日
ミッフィー

12wから胎動あるんですが、今日胎動なかったような気がするな~って日もありました!!