※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産院の先生から、子宮口が硬くて子宮頸管が充分あり、ウォーキングを増やすようアドバイスされた。早く産みたいとのことで、運動のオススメはありますか?

産院の先生から子宮口ガチガチで子宮頸管も充分すぎるくらいあるから、よく動かないとお産の準備進まないよーと言われウォーキングを夕方だけだったのを、朝も歩くようにしました😳1日でも早く産みたいです😳こんな運動オススメとかありますか?☺️✨

コメント

deleted user

柔らかいと37wから
言われてますがもうすぐ予定日です😭

スクワットと階段の上り下りは良いといいますよね!

あとはもう赤ちゃん次第ですかね!

  • coco

    coco

    スクワットと階段上り下りですね😳✨
    やってみます❤️

    • 6月28日
りんご

その頃はスクワット朝晩10回ずつ毎日していました。

  • coco

    coco

    スクワットだとすぐできますもんね😳❤️

    • 6月28日
ちい

他の方と同じようにスクワットや階段の昇り降りしてました!

  • coco

    coco

    スクワットと階段上り下りがみなさんやられてるみたいですね☺️💕

    • 6月28日
ママリ🔰

階段とカエルポーズで床ふきが効果的ですよ😊

  • coco

    coco

    カエルポーズ🐸で床拭きですか!😳やってみます💕

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは股関節のストレッチしてました😊

  • coco

    coco

    ストレッチ大事ですよね〜😳💕

    • 6月28日
れー

スクワット100回、階段の上り下り、雑巾掛けやってました!!!

  • coco

    coco

    スクワット100回すごいです!!😳雑巾掛けも良さそうですね💕

    • 6月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

運動というわけじゃありませんが床拭き、お風呂の床をしゃがんで洗うのをしたら翌日産まれました🤣

  • coco

    coco

    えー!すごいです🥺💕床拭き良さそうですね😳👏

    • 6月28日
まろま@ADHD,ASD

私はお風呂掃除と床ふきしてたら破水しました😂
しゃがんだり立ったりするのがいいんですかね‪w

  • coco

    coco

    破水しちゃったんですね😳😳床拭き良さそうなのでやります💕

    • 6月28日