※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

女性は検診で性別がわからず、おじいちゃん先生のコメントに楽しさを感じている。夫と性別を楽しみにせず、男女の名前を考えている。性別のエコー写真を共有し、性別の予想を募集している。

前々回の検診から、「次性別わかるといいね〜!」と先生から言われ続けて今日の検診が3回目!


いよいよ今日かな⁈
夫への性別の発表はどういう感じでしようかな⁈
早いだろうけど服なんかも買い始めたいな〜😍


なんて思っていたところ。


「性別は〜まだわかりませんね〜」


今日もわからなかった〜〜😂
それも先生。
お股の画面になった瞬間からの「わからない」までが瞬殺すぎて、えぇー‼︎先生わからない発言早すぎない⁈見てる⁈ほんとに見てくれてる⁈ってそっちの方で笑ってしまいました🤣
(おじいちゃん先生です👨🏻‍⚕️✨)


「一回、男!女!っていうと後で変えられないからね💦でも太鼓判は押せないけど、この週数でタマタマが見えないとなると女の子の確率が高いのかな〜?でもたまに女の子って思ってて生まれたら男の子だったねー!なんて事もあるからねぇ☺️ん〜〜〜じゃぁまた4週間後ね👍」


って事で5回目の検診は24w1dになりました😂
次は確定もらえるかな…👶🏻♡


おじいちゃん先生、、なかなか焦らしてくるのでもうこのやり取りの方が楽しくなってる自分もいます🤣



頂いたエコー写真のお股が載ってるのを貼らせていただきました!左の写真です📷

同じようなお股の写真で、男の子だった♡女の子だった♡って方いらっしゃいますか?😊


夫も私も性別の希望はなく、妊活中から男の子と女の子の名前の候補を早々といくつもリストアップしてます🤣🤣💋

コメント

ハジメテノママリ

えーなんか女の子っぽいですけど、隠してるんですかね?😂💗笑
うちも絶対前の健診でわかるだろうなー楽しみだなーと行ったのに、まあ隠してる体勢で、見えず😭
息子の時にはとっくにわかってたのにまだわかりませんでした笑
早く服準備したいですよね💗

  • ハナ

    ハナ

    女の子に見えますか?♡
    検診の待合室で結構グニョグニョ動いてたので、隠すために体勢変えてたな〜🤣って思ってました(笑)
    男の子だとやっぱり早めにわかるもんですかね😆
    服の準備が楽しみで仕方ないです〜〜‼︎

    • 6月27日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    息子の今頃は本当にはっきり見えていたので、
    女の子じゃないかなー?って思います💗🥺

    • 6月27日
  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね😆❤️
    次の検診に期待して4週間待ってみます✨ありがとうございます☺️🙏

    • 6月27日
deleted user

男の子かなと思いました😳

  • ハナ

    ハナ

    おぉ‼︎男の子っぽいですかね⁈💋
    隠してる可能性なくもないよ!ってことだったので突然検診でタマタマが見えるかもしれないですよね☺️❤️

    • 6月27日
初めてのママリ

わたしには女の子にしか見えないです😂💕
男の子2人の母ですが、この頃だとしっかり見えてたので🥴でもどっちかなーって考えてる時間も幸せですよね🥰

  • ハナ

    ハナ

    女の子に見えますかね〜😄
    やはり男の子は早めにわかるんですね‼︎女の子だとなかなか確定貰えないですかね〜♡
    そうなんです✨どっちかな〜ってお腹スリスリしてる間も幸せです😙💕

    • 6月27日
おと

私も19wの時見えなくて
次23wで検診なので
1ヶ月ドキドキです😂

多分うちも、
ここまで🐘見えなければ
女の子だろうなぁ、って感じです!😂
参考にならずすみません笑

  • ハナ

    ハナ

    同じ感じですね‼︎
    また4週間が待ち遠しいですよね〜🤣💕
    お一人目の女の子さんの時は確定貰えるの結構後でしたか??

    • 6月27日
  • おと

    おと

    1人目は早かったですー!!🥺
    何週だったか明確には忘れてしまったんですが😢
    この時期にはもうわかってました!😂

    確か17wとか18wくらいだったと…!

    • 6月27日
  • ハナ

    ハナ

    女の子でも早くに確定される時あるんですね😍楽しみ!楽しみー!
    検診待ち遠しいですがそれまでにまた男の子女の子のお洋服をネットで見まくります♡(笑)

    • 6月27日
Ree

角度的には女の子っぽいですけどね💓
1人目は8ヶ月くらいまで分かりませんでしたよ!
女の子だねーって言われました笑

  • ハナ

    ハナ

    女の子率が高くなりましたね😍
    やっぱり女の子だと確定まで遅いですね‼︎✨
    お洋服は確定貰ってから揃えはじめましたか?😆

    • 6月27日
  • Ree

    Ree

    最初は黄色とか買って決まったらピンク系増やしました!!
    買い物早くしたいですよね💓

    • 6月27日
  • ハナ

    ハナ

    なるほどですねー✨✨
    私もどちらでも着られるように黄色のお洋服チェック始めてみます😍アドバイスありがとうございます🙏💋

    • 6月27日
るき💕

上が女ですけど産むまで
女の子は確定とは言えないと
言われました😂
下が男ですが15週で
わかりました!

3回目ともたまたまとちんちん
付いてなかったら
女の子の確率が高いと思います😂

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですねー‼︎男の子はタマタマが見えたら確実ですもんね🤣❤️
    次こそは先生に太鼓判押してもらえるようにハッキリ見えますように…🥺✨

    • 6月27日