※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

上の子がいると授乳が難しいです。遊び飲みやチョコチョコ飲みについて経験者のアドバイスを求めています。

遊び飲み始まってます😭
上の子が同じ場所にいての下の子の授乳で、少しでも音がしたり声が聞こえるとキョロキョロ飲みません😭
2人目は混合にしようと思ってましたが哺乳瓶拒否等もあったので母乳続けてますが、上の子いたら静かに授乳できるはずもなく😂苦笑

遊びのみやチョコチョコしか飲まない場合、飲まなくなったら切り上げて違う時間にあげたりチョコチョコ飲ませるとかしかないですよね😣?

経験者のかたのお話伺いたいです🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

我が家のことかと思いました。
仕方ないですよねー😅

とりあえず切り上げてます。

暑いし熱中症とか怖いのでチョコチョコあげてます😅

  • そよかか

    そよかか

    やっぱり仕方ないんですかねー😂
    2人目の宿命ですかね(笑)
    私も熱中症等気をつけてあげたいと思います😣

    • 6月27日