※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toko
妊娠・出産

妊娠14週目で症状がない不安。同じ経験の方いますか?

前回、6月6日に10wで妊婦検診でした。次は7月4日の14wが妊婦検診です。まだ胎動も感じる時期ではないし、この時期不安になるのは1人目の時もそうでした。
それにしても、1人目の時はチクチクしたり張ったりしたような気がしたんですが、お腹の違和感を何も感じないのです…つわりも回復してきて、ますます何も症状がなく、本当にお腹で元気にしてるのか心配です…
この時期、何も症状がなかった方、おられますか?(ToT)

コメント

017

1人目の時は張るというよりチクチク下腹部が痛むような 違和感が初期の頃にありました!
今思えば子宮が大きくなることによる痛みだったのかな?と。
つわりは全くなく検診が待ち遠しかったのを覚えてます。
2人目は下腹部痛の症状はありませんでしたがつわりがありその日によって温度差が酷かったですね😅
胎動が始まってからも1人目の時は胎動激しいな!おいおい!って感じでしたが2人目は激しすぎて頻繁に張ってました💦

• toko

toko

お二人目の時はやはり、下腹部症状なかったのですね。私も今回は1人目よりつわりの症状は酷かったので、それで下腹部の違和感に気づきにくなってたのか…?
    ありがとうございます^ ^

• 6月28日