※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなぽな
妊娠・出産

つわりがピークを過ぎて少しずつおさまってきている可能性があります。前向きに考えることが大切です。

そろそろつわりピークすぎてますか…?

今8w6dです。
5wから吐きづわりはじまり、
6w、7wとどんどん酷くなり、7wは飲めない食べれないでケトン+2で点滴しました。

8w中頃から、ほんの少し飲めたり食べたりできるようになってきてます。
24時間船酔い状態に変わりはなく、結局は吐いちゃう事も少なくないですが、7wよりも胃には入ってると思います。
これは、ピークは7wで少しずつつわりがおさまってきてると思っていいんですかね、、、、

前向きになれることば聞きたいです😢

コメント

2ma

私も5w半ばから悪阻が始まり7〜8wは重症妊娠悪阻で入院していました。
私の場合安定期過ぎてからやっと食べれる様になってきてそこから徐々に悪阻が治ってきたのでもしかしたら食べれ出しているのであればピークは過ぎたかもしれないですね♪

• ぽなぽな

ぽなぽな

今更のお返事すみません😭
    まだまだつわりがひどいですがもう少しだと信じて頑張ります😭

• 7月10日
ミッフィー

私は4wから始まって、ピークは7~8wだったような気がします😭
今週吐いてなくて、ようやく悪阻終わったかな?という感じです🤔

• ぽなぽな

ぽなぽな

今更のお返事すみません😱
    まだまだつわりがひどいですがもう少しだと信じて乗り切ります。ありがとうございません。

• 7月10日