※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん1120
妊活

高温期7日目で、乳白色のおりものが増えました。着床失敗かもしれないと不安です。おりものの変化は気になりますか?

こんにちは。高温期7日目です。3日ほど前にどろっとした乳白色のおりものがたくさんでました。ネットでみると粘性の高いおりものがでたら着床失敗ってでたんですが、昨日から胃のムカムカが止まらず、もしかしたらって期待してしまいます(´・ω・`;)個人差はあると思いますが、みなさんはおりものの変化はどうでしたか?

コメント

マハロ(´Д`)

うちも今日高温期七日目です(´Д`)

うちはおりものは粘りはなかったです(´Д`)

  • のん1120

    のん1120


    そうなんですね〜。やっぱりネットに書いてたように粘性があると可能性低いのかな…。マハロさん、回答ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 6月23日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    でもお互い血を見るまで信じるしかないですね(´Д`)基礎体温はどーですか??

    • 6月23日
  • のん1120

    のん1120

    そうですよね!生理前は色んな情報に一喜一憂しちゃって…(´・ω・`;)
    基礎体温はいつもと同じで36.80あたりをうろうろしてます(^^)このまま下がらないといいなー!マハロさんはどうですか?∗︎*゚

    • 6月23日
  • マハロ(´Д`)

    マハロ(´Д`)

    いいですね(´Д`)うちは久しぶりに体温が36.68とかですよm(__)m

    • 6月23日
  • のん1120

    のん1120

    この時期はちょっとした変化でも落ち込みますよね(ロ;)でも極端に低いわけじゃないし、体温は環境で変動しやすいっていいますもんね(^^)マハロさんがおっしゃってたみたいに血をみるまではお互い希望持ちましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚!

    • 6月23日
ばたちゃん

そうなんですか???
知らなかったです!!!
今回、黄色の粘性のオリモノ出ました…。
あと、オリモノ少ないかな?って感じです!
高温期9日目です!( ; ; )

もう期待少ないですね…。

  • のん1120

    のん1120

    ネットで調べただけなので違うかもです(´・ω・`;)おりものは個人差ありますし、まだ期待しときましょう(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 6月26日