※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

洗濯機9kg買おうと思っていて八戸市で買うならどこが1番安いですか😆?ヤ…

洗濯機9kg買おうと思っていて八戸市で買うならどこが1番安いですか😆?
ヤマダ電機とケーズデンキくらいかなぁとも思ってますがどちらが交渉で結構割引してくれるんだろとも迷ってます‪‪💦‬笑

コメント

もしカードあるならヤマダ電機にしてポイント貯めてまた何か買うときに使うし、ないならケーズもヤマダもまわり価格調査&値切りして(この際にAmazonの価格も提示するとさらに良い・店員の名前と時間を覚えておき○さんにうかがった値段だと後に購入の際に値切れなかったとき名前を出せるようにする)、比較して決めます!

うちは引っ越しの際に家電結構買い換えたのでこの方法で買いました!
さらにヨドバシもはしごしたので、Amazon、ヤマダ電機、ヨドバシ、ケーズと見てまわりました🤔

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます!
    現金値引のケーズデンキにしました🙋‍♀️
    全然ヤマダ電機で買ったりしないのでポイントにしてもなぁと思い🤔
    ありがとうございました!

• 6月29日
3ママ

私も9キロ買おうと思い、ケーズにもヤマ電にも行きました。結果、10キロの洗濯機をヤマ電でかなり安くしてくれてヤマ電で買いました✨
ケーズにも交渉しましたが、女性店員さんにかなり渋られて無理でした💦

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ヤマダ電機結構値引してくれたんですか😊?
    ヤマダ電機で話しかけてきた女の人あまり値引しそうぢゃなく違うとこ見てくるってケーズデンキに行って、ケーズデンキで結構安くしてくれたのかな?みなさんどのぐらい値引してもらってるかわかりませんが割と安く買えました🙆‍♀️

• 6月29日
ぴーちゃん

ヤマダはポイント還元なので、支払額はそれなりですね😅
ケーズデンキはこれ以上安くならないですか?って聞くともう少し下げてくれます😄

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ケーズデンキでどこまで下げてくれるの?って聞いて下げてもらってました😆

• 6月29日
☆krn☆

ケーズデンキのほうがわりと割引きしてくれる気がします!
2年くらい前に除湿機を買おうと思って見ていたら店員さんが近づいてきたので欲しかった除湿機の販売価格が25000円くらいだったかな?それを指差してこれが欲しいんですけど20000円になりませんか?と聞いたら苦笑いしながら別の店員さんを連れてきたので、この除湿機を20000円にしてくれたら買います!と言ったら割引きしてくれましたよ🤣

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

お久しぶりです💓
    ケーズデンキで買いました🙋‍♀️
    先に値段提示して値引してもらったんですね😳
    強気でいくのも大事ですよね!笑
    10kg洗濯機が15000円、400lクラスの冷蔵庫が21000円安くしてもらえたので結構安く買えたんですかね🤔

• 6月29日
  • ☆krn☆

☆krn☆

お久しぶりですね😍
    赤ちゃん男の子なんですか??

2点買って¥36000の値引きだと結構お得だったと思いますよ😉
    うちも大きい冷蔵庫が欲しいw

• 6月29日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

はいっ男の子でした🙋‍♀️
    20週の時分かりましたが☆krn☆さんの赤ちゃんはまだ隠してますか🥰?

総額で考えたら36000円はでかいですよね💓
    ケーズデンキで良かったです!
    旦那が結婚前に買った500lの冷蔵庫もあるので大きい冷蔵庫2台あります😂

• 6月29日
  • ☆krn☆

☆krn☆

うちも20週の健診で男の子と分かりました♡
    タイミングよく、おちんちんが見えてて笑
    男の子って育てやすいですか??😊

約4万ですもんね😳
    うちはポイントより現金値引きのほうが嬉しいのでケーズでばっかり買っちゃいます!
    大きい冷蔵庫が2台なんてすごいです😆

• 6月29日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

同じですね💓
    私もがっつり見えてやっぱり〜ってなりました🐘笑
    性格次第ですがうちの息子はかなり育てやすくて優しいし上の子よりかなりお利口です笑
    次が娘みたいな性格の男の子だったらどうしようって感じです😂

やっぱ現金値引には叶いませんね😆
    実家で同居なので冷蔵庫は別にしてるだけですが‪‪冷蔵庫にいっぱいはいるって嬉しいです🙋‍♀️笑

• 6月30日
  • ☆krn☆

☆krn☆

性格もありますよね〜!
    でも周りからは男の子のほうが育てやすいよってよく聞きます笑
    男の子は単純だけど女の子はもう自分の意思がしっかりしてますもんね😄
    育てやすい男の子だといいなあ❤️笑

• 6月30日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

うちの周りの男の子はやんちゃだったり頑固だったりで大変そうです😂
    しかも女の子は口が達者ですもんね笑
    なんだかんだ性別問わず最初の子が大変って印象です🙄‪‪💦‬
    次男も長男みたいな優しい子だといいな❤笑

• 6月30日