※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

2人目妊活中です!排卵日辺りにしますが、ただ出せばいいと言う感じでチ…

朝から下ネタすみません💧

2人目妊活中です!
排卵日辺りにしますが、ただ出せばいいと言う感じでチューもしないしあんまり触ってこないし💧何してるんだろう😅って気持ちになります。旦那は元々性欲がなく(経験が少ないから?)、2人目作るってなるまで1回もやりませんでした。お互い2人目欲しい気持ちは同じです。私はやりたい気持ちをずっと抑えててやっと出来ると思ったらコレです😟
なんか愛情を感じられないと言うか…
諦めるしかないと思いますがなんかモヤモヤしてて😅
同じような方いますか?
または改善されて今は定期的にしてると言う方いますか?🥺これをしたら旦那さんが求めてくれるようになったとか!
何かありましたら教えてほしいです😭

コメント

ママリ

うちも何度も話し合いましたよー😭
旦那はただヘタクソなだけで、私の事好きなのは間違いなかったので・・・
本当に申し訳ないんだけど、私には性欲が割とあって、もっとしたいなと思うんだけど・・・

愛情を感じない・・・もっと触って欲しいんだけど嫌かな?くらいでどうですかね?

うちもメンタル弱めなので
気持ち良くないって伝えたら余計に性欲なくしそうで
あなたじゃなきゃダメなんだよって強調しました。
それでも改善しようとしてないなーと思った時にキレたこともありますね・・・
性欲他の男で処理したらダメですか!?って。

  • みるく

    みるく

    コメントありがとうございます😊

    気持ちを伝えたら旦那さんは頑張ってくれるようになりましたか??🥺
    私も何度かちゃんとして欲しいと言っても出ればOK!じゃんって言います。(旦那は少しEDぎみです)そういうのじゃないのに〜って言っても話を逸らされます😅自分でも分かってると思いますが、体力使うし面倒くさいんだとおもいます😰やる気のでるサプリ飲ませるしか無いですかね😂

    • 6月27日
緋樺俐

私が性欲が落ちていて旦那も2人目は考えてませんでした😅今でも同じです😅
今では私の方が性欲強いみたいで一度すると2回目したくなります。
このやり方は2回目の時です😣キスをこちらから仕向けたりして少しでもスキンシップを取るようにしたら少しは愛撫してくれるかなと感じます☺️後は勝負下着を付けて興奮させてみてはどうですか❔

  • みるく

    みるく

    コメントありがとうございます😊

    旦那さんは2回目してくれるんですか?😲
    私の方から仕掛けてるんですが、旦那は乗ってきません😅なので私が無理やりキスしてる感じになります😓
    情けなくなりますよね…笑
    暗い部屋でなので、下着をよく見てないと思います😂

    • 6月27日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    最近紐パン+Tバックにして紐を引っ張ってと言ったらエロいなと言われたのでそれだけでも違うのかなと感じます☺️ちなみに私の家も真っ暗なままでしてます☺️
    年だから2回目は出ないけどするだけでも嬉しいと伝えてます☺️
    旦那さんの下着の上からチ○ポを触ってみたり触らなかったりと焦らしながらみるくさんの胸に旦那さんの手を持ってきたりしたらどうですか❔
    旦那さんのチ○ポが勃つ感覚が分かるとしたくなる傾向かなと感じます☺️

    • 6月27日
  • みるく

    みるく

    なかなか私に紐パンは難易度高いですね😂
    頭おかしくなった?って言われそうです笑
    でも女として見てもらう事が1番大事ですよね🤔
    少しエロい下着に挑戦してみようかな…😊
    アドバイスありがとうございます✨

    • 6月27日