※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

旦那と大喧嘩しています。仕事前に携帯でチェックしていたら、旦那に失格だと言われました。自分が本当に失格なのか悩んでいます。

賛否両論あると思うので職業はふせます😞
旦那と大揉めしてます😭

原因は私が仕事前に携帯で仕事チェックしていた時
「あ!約束あった○○さん、約束キャセルになってる!苦手だったからラッキー❤️」と言ってしまいました
すると旦那が「お前最低だな(職種)失格。辞めれば?」と、、
旦那は営業マンですがひとりも不満なお客さんはいないそうです

みなさん利用者さんやお客さんに苦手意識や不満は何一つありませんか?
私は本当に失格なのかと思うといままで頑張っていたのに苦しいです

コメント

じゃむ

苦手なお客さんや不満なんてそりゃ少なからずありましたよ〜🙄

家で愚痴るくらいいいとおもいますけどね😳💦
旦那様は責任感が強いというか、仕事にまっとうに向き合う方なんですかね💦

まみ

そりゃ苦手な人や話しにくい人いますよー!
職場じゃなくて家で言ったんですよね❓
全然いいと思いますけど💧

れよ

私、専門職だし仕事人間ですが、人間ですから苦手な人はいます。
でも職場でも、家でも「利用者さんやお客さん」という立場の相手に関しては言わないです。
言うと自分が後悔するのと、接客業している旦那が同じように(一緒にしてすみません💦)面倒なタイプだからです💦

旦那様、そこまで言わなくても…ですね…

ぷっぷ

苦手なお客さんいましたよ!
仕事中は仕事で割りきるけど、家で愚痴の一つや2つ言いたいですよね(;_;)
旦那さんの考えも否定はできないし、営業先のお客さんと上手に付き合えてるんだな~と尊敬しました(*^^*)
けど、私は気持ちの切り替えとゆうか頭もなかなかきれない方なので直球ドストライクで受けてしまうのでダメタイプです((T_T))

ままり

お客さんに不満を持たないのはご立派ですが、夫婦で仕事のことに口出すのよくないと思います😀
逆に奥さんから「あなたそんなやり方してるの?失格ね」と言われたらどう思うんですかね!

さ

家族にくらい愚痴らせてくれー😂😂😂

RIN

全然オッケーです👌✨家族なら普通にそういう会話しますよね!!
でも、うちの旦那もあまりグチは聞きたくない〜みたいな人なので、あまりグチれなくてこっちがイラッとしちゃいます😰💧
相談主さんは全然悪くもなく、普通の事だと思いますよ〜‼️

苦手なお客さんめちゃくちゃいますよ🤣何なら大体苦手です🤭笑笑
でも私家で仕事の愚痴言いたくない&聞きたくない派なので、もしかしたら旦那さんがそのタイプなのかもです🤔?
仕事の愚痴は仕事で(上司とか同僚と)解消してます🤣

○pangram○

苦手な人いますよ。
来なくてラッキーなんて心から思う言葉です!

別に最低でもいいです。
だってお互い人間ですからね。相手に態度で出さなきゃいいし、職場で言わなきゃいいです。
私は職場でも言いますけどね。仲良い人に😅