※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかん
ココロ・悩み

1人目妊娠中から坐骨神経痛のような症状が出て、産後から骨盤矯正・カイ…

1人目妊娠中から坐骨神経痛のような症状が出て、産後から骨盤矯正・カイロプラクティックに通いましたが治らず。現在整骨院で鍼灸と手技をしてもらっています。

5月後半からはずっと立っているのがきつくなり、家事の合間合間にソファで横にならないとしんどくて、6月頭に下に落ちていた袋を拾おうとしてぎっくり腰のような症状になり、そこから整骨院に通っていますが良くなったと思ったらすぐ元に戻るを繰り返して、ここ3日間は悪化してきています…😭😭

水曜日の夜から涙が出るくらい痛みが強くなり、木曜日と金曜日は日中ベッドの上で過ごしていました。
一歳になったばかりの息子がいるので、息子をどうにか殺さないように最低限のお世話しか出来なくて、自分の食事も取れずずっとベッドで横になるしか出来ませんでした。

もう殺してくれと思ってしまうほど痛みが強いです😭😭
右のおしりから足の裏にかけてしびれと痛みがあり、痛みでトイレに行きたい感覚もあまり感じなくなり、出そうとしても力を入れないと出にくくなってしまいました。

今日整形外科にいきますが、もういっそのこと手術して早く治したいです。いつまでも息子が見る私が寝たきりなんて嫌です。本当は床で遊んであげたいのに何もしてあげられなくて、お散歩にも全然連れていけません。
専業主婦なのですが家事も何も出来ず、毎日仕事帰りの旦那に全てやってもらっていて、ほんとに情けなくて申し訳ないです。。
ですが、現在妊娠中のため簡単には手術にOK出してくれないんだろうなと思います。😭💦

せめて家事ができてたあの頃に戻りたいです。
主婦になってから料理を褒めてもらえることが生き甲斐になっていたので、今何も出来ないのがしんどいです。
息子に対しても遊んであげれないのが本当に可哀想なことしてるなぁと思ってしまいます。
一日でも早く何も痛みも感じず、普通に歩けて普通に生活できてた頃に戻りたいなぁ…😭😭

コメント