※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理周期や排卵日、行為のタイミングに不安があります。検査をするか迷っています。

妊娠の可能性はありますか?

6月2日に生理がきて、
アプリでは16日が排卵予定日でした。
来月は1日が生理予定日です。
排卵検査薬を見ると、20日に排卵したように思います。

旦那とほぼ毎日行為をしました。
生理予定日3日前ですが、特に何も症状はなく
今回もダメだったのかな。と思ってしまいます。
フライングで検査してみようかなと思いつつ、
怖くて出来ていません。

コメント

まいたろ

20日が排卵日だとしたら今やっても陰性になると思います!
今はまだ着床できたかできてないかくらいじゃないですかね🤔
最後の行為から3週間後なら確定になるけど、ほぼ毎日だと判断が難しいですねー!
生理的には安定してる方なんですか?

  • yu

    yu

    やはりまだ早いですよね😂
    生理はほぼ予定通りにきてます!

    • 6月27日
  • まいたろ

    まいたろ

    そうなんですね!
    とりあえず生理予定日までは待ってみましょう😊
    ほんとは1週間後理想的なんですけど、気になっちゃいますもんね!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも20日が排卵日だとして、まだ1週間。妊娠検査薬も反応しないし、生理は7月1日ではなく、20日から数えて2週間後かなと思います。
16日が排卵日だとしてもまだ11日。どちらにしても妊娠を予測するのは早いかなと思います。

  • yu

    yu

    気長に待ってみます😌!

    • 6月27日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

検査薬の写真はありますか?

基礎体温表あればわかりやすいかなと思います

私はアプリでは25日排卵予定日だったのですが陽性でした。
なのですが今日陰性になったのでタイミング取りました。

排卵痛とかありましたか?
明け方排卵痛があったので今日タイミング取れました。

20日排卵したのならば
生理予定日がズレてるはずなのでまだ検査薬には反応しませんよ。

  • yu

    yu

    検査薬の写真あげときます。
    基礎体温はつけてないです😂
    20日の夜に排卵痛がありました。

    • 6月27日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    20日以降は検査薬やらなかったんですか?

    排卵痛がわかったのであれば
    バッチリそうですね😁👌🍼

    明け方排卵痛があり
    検査薬も陰性で薄くなったので
    今朝タイミング取りました🥺👌

    お互い授かるといいですね😘💕


    生理予定日が7月3日辺りですね!そこでうっすらでも陽性出たら間違いなく妊娠でしょう👌

    • 6月27日
  • yu

    yu

    検査薬を買ってなくて20日以降はやってないです😭
    お互い授かれるといいですよね😭❤️早く赤ちゃん会いたいです。

    • 6月27日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    うちは7月10日予定日です。
    出血見ませんように…(笑)


    いい結果待ちましょー(。•ㅅ•。)♡

    • 6月27日
  • yu

    yu

    妊娠してるといいですね😌💕

    • 6月27日
りんらん

私も周期通りにきていたのに、今回は2日遅れていたんです。こんな事ありませんでした。

基礎体温も微妙に高温で期待していました。2日目の夜中にフライングするときれいに真っ白でした。
その数時間後の朝、基礎体温がガクッと下がり生理がきました。
生理前には今まであった胸の張りがなく、腰痛が酷かったので、更に期待しちゃったのでもう落ち込みったら( ; ; )

生理予定日までもう少し待ってみてはいかがでしょう。

  • yu

    yu

    落ち込みますよね、、😔
    私も先月は生理予定日よりも早くにリセットしてしまい相当落ち込みました。妊活初めてまだそんなに長くないですが、お互い授かれますように頑張りましょう(^_^)!!

    • 6月27日
はぴ

排卵検査薬拝見しましたが
21日は検査薬やってないですか?
陽性になってから2日後に排卵する場合もあるので
排卵日は20か、もしくは21なのかな?
と。
毎日してるならタイミングはバッチリだと思うので、フライングするにしてももう少し待ってからの方がいいかなーと思います😊

  • yu

    yu

    検査薬を買ってなくて、21日からはしてません😭😭
    フライング検査もう少し待ってみます!

    • 6月27日