※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

旦夫との夫婦生活が不調で、さみしい気持ち。愛情を感じたい。どうしたらいいでしょうか?

相談しにくいことなので、ママリで吐かせてください。

旦那とはもうすぐ結婚して5年。
不妊治療2年かけて一通りやって、授かりました。

でも、産後夫婦生活がほとんどありません。月一回あればいい方で、いつも私からです。
はっきり言って、わたしはさみしいです。
旦那は、不妊治療してセックス自体が嫌になった。それよりも、一緒に映画見たりする方がいいと言います。

まだ20代なのに…
わたしは、このままもう年取っていくのかな。
特別たくさんしたいわけではありません。
ただ旦那さん好きで、愛情感じたいだけなんです。
もちろん、愛情表現がセックスだけでないことは、感じていますが、でもさみしい気持ちが消えません。
これからもずっと、ただ、毎日ひたすら我慢なのかな。

コメント

りんご

年なこともあり月一ぐらいです。私もたまにしたいなぁと思います。でも一緒にくっついて寝ているだけでもわりと落ち着きます。

• ぽぽ

ぽぽ

まだ、なかなかそこまで、思えない自分がいます。
    うちはまだ若いので余計に悩んでしまいます。

• 6月27日
むー🔰

我が家も同じ感じです。あっても月一、私から誘う、避妊具を切らしてから買ってくる様子もなくそれからレスで2ヶ月くらいしてません。仕事で疲れている、家で勉強しているのもあるんでしょうがお互い20代後半ですがこのまま過ごさないといけないと思うと寂しいです。
最近はレディコミ読んでヒロインが幸せになるのを応援しています笑
つい、私も共感してしまって書かせてもらいました。

• ぽぽ

ぽぽ

わかりますー。
    うちも仕事忙しいのわかるんですが、まだ割り切れない自分もいて、不安です。
    うちは妊娠中からしてなくて、産後も7ヶ月くらいまでなかったです。そう思えば今はマシな方なんかもしれませんが、このモヤモヤ感どうしたらいいんですかね?😭
    他に夢中になったり、頑張れることがあればいいんかなーと思いますが💦
    お子様の年齢も近いですね!
    この悩みは続きそうですよね…

• 6月27日