※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

ベビーナブのエコー写真で、子宮の形が気になります。角度で形が変わるのでしょうか?

この向き的にベビーナブ分からないですよね?💦
11w5d の時のエコー写真です😳😳

子宮の形がグニャとなってるのは
エコーの撮る角度で、こうなってるんですよね?🤢

.

コメント

haru

真横じゃないぽいので向き的に分からないですね💦

• さぁ

さぁ

そうですよね😭😭
    ありがとうございます😊✨

• 6月26日
ma

自分の時もこんな感じでした!

• さぁ

さぁ

そうなんですね!
    安心しました🥺🥺

• 6月27日
すぅー

ナブは写ってないです😭性別気になりますよね😍なんとなーく男の子っぽい感じがします!

子宮の形はエコーの映り方なので気にしなくて大丈夫ですよ🥺私も変な形でびっくりしましたが、その時の映り方なので大丈夫と聞いて安心したの覚えてます🙂

• さぁ

さぁ

やっぱり男の子なんですかね?🤣🤣
    ラムジーメゾット?でも男の子だと言われました🤣🤣

良かったです🥺🥺
    こんな形せんでも、、て思いました😂😂

• 6月27日
  • すぅー

すぅー

なんとなーくですがそんな気がしました😳💕

私、涙型みたいな形になってて、え????ってなりました笑

• 6月27日
  • さぁ

さぁ

1人目なんでどちらでも嬉しいのですが私自身、姉妹で身内も女ばかりの生活していたので、女の子だと嬉しいなぁ〜🥺💓と思っていましたが、男の子は新鮮で楽しみです😊✨

形が歪だと不安になりますよね😭😭赤ちゃんは元気なので、とりあえずは安心してます🥺🥺💓

• 6月27日
  • すぅー

すぅー

私も女の子がいいなーって思ってたんですが、女の子はませていったりするけど、男の子は甘えたになるしめっちゃ可愛いって聞くのですっごく楽しみです😍小さい彼氏みたいになるかなーなんて😍

あまり不安になると赤ちゃんにも不安が伝わっちゃうので、ドーンと構えてください😌

• 6月27日
  • さぁ

さぁ

ませてくると絶対に言い合いになりそうですよね😂😂
    私も男の子なら、ちっちゃな彼氏をイメージしてます🥰そうなると可愛くて、たまらんですよね☺️❤️

そうですよね!!😳😳
    不安要素を少しずつ減らしてマタニティライフ🤰楽しみます😊❤️

• 6月27日