※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

心配症でコロナから緊急事態宣言解除された後も、殆ど外に出ていません…

愚痴すみません☂️

心配症でコロナから緊急事態宣言解除された後も、殆ど外に出ていません。仕事はコロナとつわりで早めに退職し、大好きなカフェや習い事、ベビー用品を大きな都市に見に行くなど出来なくなり、たまに凄く辛くなります。日用食料品は買い物してますが、コロナが頭に過ぎると少しストレスです🌀神経質なので損してますよね😥

夫も仕事が遅く土日もあるので、主なコミュニケーションがペットと、母親との電話になっています。友人も違う市に住んでいたり、赤ちゃんが居て私みたいにウイルス警戒してる方もいるので、中々会えていません☂️

皆さんも色々と我慢していることはあると思うので、ただのわがままな愚痴なんですが😢ママリを知ってから凄く助けられています。でも今日は何だか辛くて書いてしまいました💦

皆さんどんな風にリフレッシュしてますか?

コメント

ふ9🍵

大丈夫ですか?
妊婦さんだとなにかと心配ですよね😭
私のリフレッシュは撮りためたテレビを夜な夜な見ることですかね。あとはたまーに友達とオンラインで会話したりしています。
妊婦さんだと無理ですが、たまに夫と時間が合えば筋トレを一緒に頑張っているのもまあまあリフレッシュになっています(1人だとつい挫けてしまうので😂)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

何だか気持ちに波があって😭
    私もzoomお茶会みたいな感じで誘ってみようかな。夫さんと一緒に何かするって凄くいいですね🌸

• 6月27日

私も産まれるまでは、神経とがらせてました😣
大変ですよね😭

私もずっと母と電話してました😊←今もですが…笑

後はベランダに出て、軽いストレッチしてました!
できることが限られてくるので辛いですよね💦あとはママリでたくさん吐き出しましょう☺️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

最近出産されたんですね!おめでとうございます☺️

色んなストレス溜まっちゃいますよね😢生まれてからは少し楽になりましたか?🌷

ストレッチ良いですね、ママリには本当助けられてます✨

• 6月27日