※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone
妊娠・出産

1人目は早産で低体重児だったが、2人目は現在37w3dで順調。先生はもう少しお腹にいてほしいと言っている。陣痛の経験や産まれた週数についての情報を求めている。

1人目36wで低体重児で早産
2人目が現在37w3dです!
ずっと早産早産と言われていましたが何とか
ここまできました!
ただまだ体重は2470g程らしく
もぅすこしお腹に居てくれたら!と先生は言っていました。
エコーで体重が小さい場合は産まれてきた時にもぅ少し小さい傾向が多いらしいです。

私も早く産まれる覚悟だったので今、毎日ソワソワしています。
だいたい皆さま何週くらいで産まれましたか?
また元々1人目が早産だった方で2人目は生産期で産まれた方も居ましたら聞きたいです☺️

陣痛の前兆などもありましたか?

私は1人目を陣痛からお産まで3時間半でした。
今回陣痛がきたら1時間以内に産まれると思って行動してと言われているので、
生産期入るまでは安静に!動くな!と言われ続けていたものが急に動いて良いよ!むしろ動いてと言われて薬も辞める事になり無茶苦茶やなぁと思いながら
動くっていうけど、陣痛きたらどうしよう…など思いながら毎日公園に行ったりしています。

ドキドキしています。

皆様の経験など教えていただけると
私も嬉しいですし、参考にもなります。
よろしくお願いします☻

コメント

マツ

上の子が26週の超早産でしたが、下の子は37週3日の生産期での出産でした👶(上の子が帝王切開だったのでし下の子も帝王切開です)

陣痛はあまり痛くなく「よく張るな~」と思って間隔を計ってみたら5分間隔で急いで病院に電話して帝王切開した感じです😂

• Mone

Mone

ありがとうございます☻
    帝王切開だと予定日は決まっていなかったのですか??
    ですけど、色んな出産話があるのですね☺️
    私も間もなくなのかなぁー?と思いながらドキドキしつつ待ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • マツ

マツ

帝王切開の予約は6/5だったんですが、陣痛は5/27にきたので予約より早めに帝王切開になりました😁

もうちょっとで会えるの楽しみですね🥰

• 6月27日
  • Mone

Mone

ありがとうございます☻
    娘の時は出産瞬間に血圧が上昇し200超えてしまったので、とても怖いですが頑張ります!!
    予定より早めに陣痛が来ると焦りと不安もありますよね!
    ですけど、妊娠から出産までは本当に奇跡だといいますし、お子さまみると可愛いでしょうね☺️
    私もマツさんのような優しい母になれるように頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 6月28日