※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中の胸の痛みや大きさで窮屈なので、ノンワイヤーやスポーツブラが良いか相談です。お勧めの下着があればアドバイスください。

妊娠中の下着について✨

ただいま妊娠初期で胸が張って痛み、大きくなってきており前の下着では窮屈です。

ノンワイヤーやスポーツブラのようなものの方が良いのでしょうか、、、?

みなさんのお勧めがあれば、

アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

tommy

ノンワイヤーのブラに買い替えました。
ノンワイヤーのブラが初めてだったのでしまむらで安い物を買って試しましたが楽でしたよ😊

• ま

お返事ありがとうございます!
    しまむらはお手頃ですしいいですね!
    確認して参ります☺️

• 6月26日
✳︎ななまま✳︎

私は妊娠中ずっとユニクロのブラトップにお世話になっていました🤰🏻締めつけもなくオススメです😊

• ま

やはりブラトップは良さそうですね☺️
    併用します!

• 6月26日
あやか

初期でノンワイヤー
すぐノンワイヤーも苦しくなって授乳ブラ
お腹がおおきくなったら苦しすぎてブラジャーつけていられなくて、キャミソールにパッドがついてるもの(アンダーバストのゴムすらないやつです!ペラッペラの!笑)を使いました!このキャミソールのは授乳が楽だったので産後もしばらく使いましたよ😊
ただ歩く振動さえ痛いぐらい張っていたら、キャミソールは胸を支えてはくれないのでおすすめできないかもです😭

• ま

ご丁寧にありがとうございます!
    わたくしも最終的にはキャミソールになる気がします😆
    いったんはノンワイヤー覗いてみます👀❤️

• 6月26日