※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の切迫早産で治療を受け、今回も出血がありフラジール膣錠を使用中。早産予防のため1週間分処方され、自己投与中。出血は減少し、赤ちゃんには影響なし。次回診察と妊婦健診が楽しみ。

前回切迫早産で入院しました。
その時に点滴と膣の洗浄
フラジール膣錠を使用してました。

今回は9週で出血、、、。、がしかし
赤ちゃんからではなく赤ちゃんの周りにも
血の塊はなし、卵巣も腫れてなく
子宮の入り口かららしいです

詳しくは聞けませんてましたが、前回同様
早産になる菌が+3前回出てたので
今回もそれが悪さをしてると思うと
少し早いけどフラジール膣錠を1週間分処方。

初めて自分で入れました。怖かったけど
赤ちゃんのためなら🤣🤣

さっきも出血したけど昨日より
明らかに少ないから少し安心。減って行ってるなら。
しかも、赤ちゃんからではないから
さらに安心。

7/2に診察でその数日後は
妊婦健診。楽しみがあるからがんばろ。
お金はかかるけどたくさん赤ちゃんを

見られるから嬉しいな。
切迫流産がんばろ😣😣

コメント

。

自分も切迫流産、切迫早産で
出血は赤ちゃんの周りにあるものからでした🥺💦

赤ちゃんに会える回数が増えて
私も心配ではあったけど
検診の週は楽しみだったの
思い出しました🤣💕

不安だと思いますが
頑張ってください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(^.^)

    幸い赤ちゃんとか関係ないところからだったのですごく安静にしてろ!とは言わはしませんでしたが
    大人しく家にいます😂😂

    その分お金かかるけど
    たくさん赤ちゃんに会えると思うと
    がんばれますよね🥺

    • 6月26日
  • 。


    それが正解だと思います🥰
    何かあったら余計心配になって
    動いた事後悔しちゃいそうですもんね🤣💦

    かかりますよね〜😥
    私も実費で出した額
    結構行ってたと思います😭💡
    高いし、痛い出費でした🤯

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目もそうだったので、
    初めての出来事ではないので
    構えてた分冷静に判断ができます🤣🤣

    とりあえずお仕事は今セーブしてます😂😂
    入院なんかしたらもっと何十まんとなるのでおとなしく通院程度で収まればなと思います😂

    • 6月26日