※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

上の子の断乳から1年未満です。下の子の授乳でちくび切れるか心配です。上の子に鍛えられた乳首は大丈夫でしょうか?帝王切開で出産し、少しずつ張ってきています。

上の子の断乳してから1年経たないくらいです。
下の子の授乳が始まるのですが、また1からちくび切れますか?😭🌀
それとも上の子に鍛えられた乳首はまだ健在だと思いますか??
一昨日帝王切開で産み、少しずつ張ってきて、息子も飲むようになってきて、ちょっとビビってます💦

コメント

あーちゃん

私は上の子のとき大丈夫で、下の子のときの上げ始めに切れました😂

ともちん

私は切れなかったですよ👍

ぐり子

1年ちょっとで授乳再開しましたが、今回は全く切れてないです😆😆😆
ただ、産前めっちゃマッサージもしましたー💦💦

一姫二太郎♥️

赤ちゃんの吸いかたにもよりますよね😂!

S.U

私は2人目大丈夫でしたよ❤️

りんご

まとめてで失礼します💦
赤ちゃんの吸い方にもよるみたいなんですね!それでも1人目よりは耐性ついてるみたいなので、耐えてもらうしかないですね😂
ありがとうございました!!