※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

明日の診察が不安で、つわりの症状が出てきています。同じ経験の方がいたら教えてください。

いてもたってもいれらず…
明日おそらく6w0dでの診察になります👶
前回5w3dで診察した時は胎嚢は10.6mmで、初診のときの5w0dの時よりも4.4mm成長してくれていました😄
ですが、3dの時は胎嚢の中は何も見えず空っぽ…
明日の6wの時に本当にキレイさっぱり見えていなかったら…と不安な面があります🥺
その時と比べて今は下腹部痛もだいぶ落ち着きました。出血もずっと1度もないです。
日にちを重ねていくうちに、吐くまでは行きませんがつわりのようなものが出始めてきました。
特に朝がもう辛くて😩食べづわりかと思って食べると少し落ち着く、またすぐ気持ち悪くなって食べるけど落ち着かず、色んなつわりのようです。
今日は1日中気持ち悪かったです😩
長くなりましたが、同じような方がいらっしゃったら教えてください🙏

コメント

あなたのママ

5週で行った時、胎嚢すら見えませんでした!
ほんとにこれかなーくらい?
エコーには何も写ってませんでしたし。
息子の時は9週で心拍確認できましたし、

赤ちゃん信じましょう❤

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!
    そのこれかなぁ、というのも期待したいようなところです!着々と症状も出始めてきて安心反面、ってとこです😢
    そうですよね😂赤ちゃん信じてあげないとですよね😂

• 6月26日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかりますわかります!私も検索魔になってしまって、質問ばっかしてました笑

• 6月26日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

本当ですよね😂同じ方いると安心します笑
    なんだか今日の朝は体調がいいみたいで不安ですけど受診行ってきます🙋‍♀️

• 6月27日