※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが体力使う外仕事をしている方で、朝ご飯もお昼ご飯も買い弁だ…

旦那さんが体力使う外仕事をしている方で、朝ご飯もお昼ご飯も買い弁だよ!という方いませんか?✨

うちは、外仕事で夏はお弁当痛みやすいので買い弁にしてもらっていて、朝は家で食べるとまったりしてしまってヤル気出ないというので、自分で仕事行く途中でコンビニで買っています!コーヒーとパンくらいで朝はそんなに食べません。。
これからの時期、しばらくお昼ご飯、朝ご飯、10時、3時のお茶代として多めにお金を持たせる予定ですが、
同じような方、1ヶ月の旦那さんの食費(上記)はいくらくらい使っていますか?🤔

とりあえず、1日1500円〜2000円×25日として、約50,000円くらいかな?と思うのですが、相場はどれくらいなのか気になりました🥺
タバコも吸うので、タバコ代込みで50000円でも普通でしょうか?🤔ちなみに、タバコは10000円くらいかと。

うちの旦那は夏は少食になるのですが、それでも建築関係の職人だしかなり体使うのでご飯も食べます😂
サラリーマンの人だと比較?にならないので、できれば同じような職業の良く食べる旦那さんがいる方にお聞きしたいです✨

多く渡すと他に使ってしまうので、なるべく余らない程度の金額を渡したいと思っています😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は外仕事で建設ですが
35000くらいです❗️

やま

うちも渡すなら1日2000円で1ヶ月5万ですね!
朝昼タバコ代のみです!

ぽんちゃん

タバコ吸わないので、40000円です!
時々、ガソリン代が足らずに5000円くらい渡すことがあります😊

ママリ

コメントありがとうございます😊
やっぱり食費はそれくらいかかりますよね!✨
タバコ代も含めて5万で、様子見つつやってみようと思います💡ありがとうございました!