※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

生理予定日3日前に陰性でした。次の周期で授かることを願っています。

今期がギリギリ3歳差だったのに、生理予定日3日前のフライングで真っ白…😱

やっぱりダメだったかぁー…

4歳差のうちに授かれるかな😭早めに生理来てください😭

コメント

ポン子

私も今期までに3歳差で欲しかったけど、今日生理来て、見事に脱落です😭コロナのこの時期ですが、友人の同時期の妊娠報告バンバン来てます‼️羨ましい😭
年齢も年齢なので焦ってます‥。
排卵検査薬とアプリの排卵日を参考に妊活してます💦
早く授かりたいです(◞‸◟)

チロリンさん、まだ生理予定日3日前は希望持てますよ‼️‼️
授かれていますように✨

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

同じですね😭あんまり差はあけたくなかったし、私も高齢出産の域なので、なるべく早く欲しかったんです😰

私は通院もしてましたがストレスでやめました。排卵検査薬のみで、タイミングはバッチリなはずなのに〜😱

今日生理きちゃったんですね😭最後のチャンス残念ですね😫
    ポン子さんにも早く赤ちゃん来てくれますように☺️

頑張りましょう🤣

• 6月26日
ポン子

私も高齢出産です😣1日でも早く授かれる事を願って過ごしてます😭

通院されていたんですね!私は最近クリニックの検索をし始めていたのですが‥
赤ちゃんを授かるにも、なるべくストレスかからずが良いですもんね!

私もこちらで皆さんのコメントや投稿を拝見させてもらいながら、頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

チロリンさんの所にもこのご時世に負けない強い赤ちゃんが来てくれますように⭐︎
願っています😊

• シナモ

シナモ

人工授精までやったんですが、通院しているとどうしても妊活妊活で頭がいっぱいになってしまって😰

夫婦とも特に引っかかる所見は見当たらずで…
    今はもう、1人いるし、私の年齢的にもあと一年くらいのうちに授かれたらいいなとおもっています。

高齢出産なのと、子供さんも女の子で月齢も同じですね😊

ママリで励ましてもらいつつ、二児の母になれるといいですね☺️

コメントありがとうございました😊

• 6月27日