※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さんに適した飲み物用具について相談です。食事以外の飲み物をこぼさずに飲ませたいが、リッチェルのストローマグが壊れたため、次に何を購入すべきか悩んでいます。

1歳9ヶ月です。
同じくらいのお子さんで、お家での飲み物飲む時は何使ってますか?

コップ飲みはできるんですけど食事時以外もコップだとこぼされすぎて嫌で😥前まではリッチェルのストローマグ使ってたんですけど壊れたので次何買おうか悩み中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではずっとコップ飲みです✨
でも保育園ではストローマグです😆

あくるの

アンパンマンの蓋付ストローコップ使ってます!
ストローは百均のです🤗

家ではダイソーで買った蓋付きコップ使ってます。2こで100円でした。ストローも100均で150〜180本ほど入った短いストロー使ってます。

mika

家ではコップにお茶入れてテーブルに置いてて飲みたい時に飲む感じです(◍´꒳`)b

保育園から帰ってきたら水筒の練習がてら水筒で飲んでます✩.*˚

✺AAA✺

サーモスのストローマグにお茶入れてその辺に置いてます。勝手に飲むスタイルで笑!
ご飯の時はカスとか入るのいやだしコップで飲んでます。

うちはワオカップを使ってます。倒しても逆さまにしてもこぼれません。最初は飲むのに少しコツが入りますが、慣れたら大丈夫になりました。うちの子は合ってるみたいです☺️

ママリ

みなさん教えてくださりありがとうございます!
色んな方がいて参考になりました☺️