コメント
抹茶
産後はホルモンバランスで日付ズレたりしますよ(><)
一応可能性無くはないので検査薬してもいいと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
生理きてしばらくは
不順かと思います😳
もし気になるなら
検査薬してみたらいいと
思いますよ。
🔰
可能性はゼロではないと思いますよ☺️
退会ユーザー
避妊具使っていないなら妊娠の可能性はあると思います。
友人は3人お子さんいて、3人とも避妊具なし外出しで1発でできているので✤
抹茶
産後はホルモンバランスで日付ズレたりしますよ(><)
一応可能性無くはないので検査薬してもいいと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
生理きてしばらくは
不順かと思います😳
もし気になるなら
検査薬してみたらいいと
思いますよ。
🔰
可能性はゼロではないと思いますよ☺️
退会ユーザー
避妊具使っていないなら妊娠の可能性はあると思います。
友人は3人お子さんいて、3人とも避妊具なし外出しで1発でできているので✤
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10日目です 初めての完全ミルクです ギャン泣きがすごくて、あと15分で3時間ってところでミルクあげました。 問題ないですかね… 2回もありました。きっちり3時間守ったほうがいいですか?
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
1泊2日の旅行中なんですが生後4ヶ月の娘、場所見知りなのか授乳しようとするとギャン泣きで今日1日で左右合わせてもトータル20分も飲んでません😭 授乳ケープ嫌、授乳室嫌、ホテルの部屋嫌… 仕方なく車の中で授乳ケープな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
IKKOさん
1週間後でもでますか??
抹茶
生理予定日が21って事で1週間ってことですよね?
1週間あれば検査薬陽性反応出ますよ(^^)
私も産後遅れてて何回も検査してました😂