※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那と避妊せずに仲良し。挙式前でフライングの妊娠検査薬教えて。いつから検査可能?

この前20日に旦那さんと仲良ししたのですが、避妊せず、、、これから挙式を控えてるので、今は、、。超フライングの妊娠検査薬教えて下さい!また、いつから検査可能ですか?

コメント

まだ3日しか経ってないという事ですよね?
さすがによく見かけるような検査薬は来月入ってからでないと検査出来ないと思います。
ちなみに検査薬は基本生理予定日1週間過ぎからが確実です。

ぐりグラ

妊娠を希望されないなら、アフターピルをもらいにいっては?

• まる

まる

アフターピルって3日経ってても平気なんですか?
    あと、今授乳しており、大丈夫なんでしょうか?

• 6月23日
manami03

基本的にドラッグストアで簡単に購入できる検査薬は生理予定日の1週間後からです。
一部のドラッグストアでは生理予定日当日から使えるチェックワンファストという検査薬もあります。薬剤師がいないと買えません。

「チェックワンファスト 取扱店」で検索し、株式会社アクラスのページで調べることができますのでご参考まで!✨

ちなみに私は生理予定日当日にチェックワンファスト使用して陽性が出ました(o^^o)

• manami03

manami03

アクラス×
    アラクス⚪︎

失礼しました!

• 6月23日
りっくんママ

アフターピル3日だといみないですよー!

初めてのママリ🔰

処方せんを取り扱ってるドラッグストアなら チェックワンファストという 生理予定日から使える早期の妊娠検査薬ありますよ、

あーか

早くても生理予定日のしかないと思いますよ!

まる

皆さん、コメントありがとうございます。排卵日の4日後で大丈夫かと思い、ゴム無しで外でだし、
でも、とにかく心配になり。
2人目って出来やすいって聞くので。
1人目もたった一度の中出しで出来たので。

ちなみに2人目は私も一度で妊娠しました。
確かアフターピルは72時間だったような…

那月☆

最終行為の3週間後ですね