※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

1.レアチーズケーキって成功率高いですか?割と混ぜるだけのレシピが多い…

1.レアチーズケーキって成功率高いですか?
割と混ぜるだけのレシピが多いような気がして、初心者でもできるかも?と思っています。

2.たまにしかしないお菓子作りのために、ケーキ型とかを購入するのが嫌なのですが、タッパーとか大きめのグラタン皿に流し入れるのはナシでしょうか?😅

3.レアチーズケーキは好きでも、底のクッキーは苦手です。底生地なしでも固まりますか?

お菓子作り、超超初心者です😅
よろしくお願いします!

コメント

1 レアチーズケーキは混ぜて冷やすだけなのでよっぽど失敗はしないかな?と思います😂
2 タッパーとかでも全然ありだと思います!私は牛乳寒天作る時はタッパー使ってます😂☝🏽
3 固まると思いますよ😌

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!
    早速作ってみます🤤

• 6月27日
はじめてのママリ

分量をきちんと計って、手順を確認しながらやれば大丈夫です!
容器はなんでもいけます!
加熱しないはずので、タッパーでも、グラスでもなんでも大丈夫です😊
クッキー生地は飾りみたいなものなので、生地が固まるか固まらないかに影響はないです!

チャーハンと野菜炒めしか作れないうちの旦那でも、レアチーズケーキ作れたと言ってたので作れますよ🤗✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

それならできそうです!
    ありがとうございました😊

• 6月27日