※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものいたずらが増えて困っています。パートで働くために預けることになりました。少し冷静になれるか心配です。

やっとお昼寝しました😭

今日のいたずらの数々です。
・上の子赤信号で車道に走る🏃‍♀️💨わたしベビーカーで叫びながら追いかけ、抱っこで抱える。
・スーパーで上の子脱走、抱っこで抱える。
・姉妹でコンセントキャップ外す。
・姉妹でストーブガード内にぬいぐるみ入れる。上の熱くなるところ触る。完全に冬ならアウトです😭
・姉妹で突っ張り式のゲートに登る。
・上の子がベランダの鍵を開け、下の子がベランダに出る。1階で何も置いてないんですが困ります。
・姉妹で子ども服の収納からストッパー外して出す。

数日前は
・上の子がストーブガード内に入れた扇風機の羽に指を挟まないようにカバーかけたのを外す。

もう、出来ることが増えて数々のいたずら防止グッズが効果ありません😱💦注意しても、怒ってもその場しのぎ💦ダブルイヤイヤ期でもうママはお手上げ✋😵✋

早く働きたい。先日パートが決まり託児所に預けながら働けることになりました。短時間でも子どもと離れられるならもう少し冷静に相手出来ますかね?今日は特にひどい😭💔なにが楽しいのか、雨で公園行けないストレスなのか…ずっと一緒がしんどい。

コメント

R♡Nmama

お気持ち分かります😭🙌

息子も今やっと寝ました👶
体力がついてきたのかお昼寝の時間が1時間半くらい遅くなってきてます😓

歩道歩いてたら急に走り出す。

スーパー行ったら買い物かご持って暴走。

スーパーの品物投げ捨てる。

毎日クタクタです😭🙌

来年から4年保育で幼稚園に入れる予定です👶

毎日ずーっと一緒は精神的にしんどくなりますよね😣💦