※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、胎嚢の大きさが週数より小さいことに不安を感じています。初期のズレはあるのか、同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♂️🙇‍♂️

今日妊娠検査薬陽性後、いつもお世話になってるクリニックに行ってきました!

前回生理日からだと今日で6w0dなのですが、内診のエコーしてもらったら、胎嚢は確認出来たのですが大きさが13.2mmで4w4dとエコー写真に書いてあり、先生は5w前後かなぁとおしゃっており、特にそれ以外何も言われませんでした。

1人目の時どんなだったか忘れてしまったのですが、これくらいのズレって初期にはある事ですか?😫💦

化学流産後念願の陽性なのでこのまま
元気に育って欲しいです、、、😢✨

来週の検診まで不安で仕方ありません😭😭

同じ感じだったけど、今元気に育ってくれてる、元気に生まれてきてくれた!という方、良ければ教えてください😫❤️

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちもそんな感じでしたよ、、
6回流産してビクビクでしたが、そだってくれたので赤ちゃん信じましょ😁✌❣️

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます✨
    お辛い経験話していただきありがとうございます🙇‍♂️
    そうですね!🥰
    あまり不安になりすぎも良くないですし赤ちゃん信じます🌻🥰

• 6月26日
ライナー

息子の時も2wくらい初期はズレてましたよ!

• ぺこ

ぺこ

そうなんですねー😳
    それを聞いて少し安心しました🥺
    来週まで赤ちゃん信じて待ちます🥰

• 6月26日
メメ

1人目の時も前回の妊娠時もそれくらいズレてました😃
1人目は無事にそのまま出産してますし、排卵がズレてたりするのもよくあることだと思います☺️

• ぺこ

ぺこ

ズレる事あるんですね😭
    お話聞いて安心できました🙇‍♂️
    来週の検診まで赤ちゃん信じて待ちたいと思います🌻😊

• 6月26日