※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那のことどうでも良くなりたいです。お昼休憩の時連絡来ないと凹むし…

旦那のことどうでも良くなりたいです。

お昼休憩の時連絡来ないと凹むし

喧嘩するとかなり落ち込んで何も手につかなくなるし

浮気してないか気になってこっそりスマホチェックしてるし…

なんかもう
旦那どうでもいい!自分のことで精一杯!ってなりたいです

コメント

あーちゃん

その気持ちすごくわかります😩旦那さんがすきだから気になっちゃうのかもしれないですよね。どうでも良いと思った日は自分が友達と一緒にいる時ぐらいです🤣🤣

仕事に出ていたら全然気にならなくなりました😂
私は、社会にふれずに家で過ごしちゃうと本当にいろいろ考えてしまうので💧出ました🤭

それでも考えてしまうなら、恋愛小説とかマンガで気持ちを昇華させる

一時保育に預けてスポーツクラブに入って汗を流す
ママさんバレーとかに入る
ですかね✨
幼稚園のバレーチームのママたちとかすごい打ち込んでて楽しそうです✨

はじめてのママリ🔰

私もまさに今その状態です😅
これってなんなんですかね?
産後旦那なんてどーでも良かったのに浮気もどきな事されてからほっとけなくなりました💦
ご飯食べる時間あるなら連絡出来るはずだし、もっと愛してるアピールして安心させてくれたら良いのにと思っちゃいます😭

。ぽん。

わかります。
休憩時間だよね?って時にLINEこないと何してるん。ってなります。。

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭
相手は変えられないから、自分にできることやって、自分に磨きをかけるしかないって言い聞かせてます。