※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

さっき郵便局行って郵便受付の人になぜか息子がいないいないばあしてた…

さっき郵便局行って郵便受付の人になぜか息子がいないいないばあしてた(笑)

コメント

ずんこ(30)

めっちゃ面白いです😂笑いました😂😂おばさんじゃなくておじさんにってのもなんか面白い🤣🤣

• 5108

5108

息子言葉が遅いのでなぜやろうとしたかは本人何も言わないのでわかりません🤣🤣しかもそのおじさんいつも笑わないし作業的な人なのですが息子が最初入った時から何やら話しかけてておじさんも「🤔?」みたいな感じだったんですが私がお金払ってる間に突然いないいないばあをしだしてました(笑)おじさんも「アハハ」って笑ったので満足したのか息子は私の所へ戻ってきました🤣店内狭めなのでお金払う所と近くて助かりました😂

• 6月26日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

おじさんの反応が見たかったんですかね?🤣話しかけて反応悪かったからいないいないばぁしたのかな?いやー、可愛いです🤣💓💓

• 6月26日
  • 5108

5108

息子の粘り勝ちですかね(笑)話しかけたと言ってもほんと赤ちゃんみたいな喃語で息子語みたいなもんなのでほんとに何言ってるのかわからない感じです(笑)困る人は困る感じだと思います🤣でもいないいないばあとか単語とかは言うので反応の悪いおじさんにいったのかな?というかんじです(笑)側にいた局員のおばさんが「あらかわいいわね」って言ってました(笑)

• 6月26日

可愛いーーー💕
面白いーーー🤣
おじさん嬉しかったでしょうねー😆
いいなー私もされたいです💕

• 5108

5108

あまりおじさんに話しかけるタイプではないんですけどね、、(笑)いつも作業的なおじさんだからこういうの苦手だろうなと思って近いし他にお客さんいなかったから見てたらまさかのいないいないばあしてて🤣🤣ここに住んで9年経って毎月必ず利用してますが初めておじさんの笑顔見ました(笑)

• 6月26日