※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

明日、旦那さんは仕事なので母と愛知県豊川にある砥鹿神社に安産祈願に…

明日、旦那さんは仕事なので母と愛知県豊川にある砥鹿神社に安産祈願に行こうと思います☆

ガードルタイプの腹帯は購入済みなので一応持って行くのですが、
使うか分からないけど祈願用に帯だけを購入しようかなぁとも考えてます♪

砥鹿神社でも、購入できたりしますか??
購入出来ないなら、行きにどこかで購入しようかと思ってますヽ(・∀・)ノ

砥鹿神社でご祈祷した方いますか??

コメント

♡SKS♡

購入できるかわかりませんが腹帯持っていけば祈祷料と一緒に出せばお祓いしてくれますよ(^^)

あと祈祷料は6000、8000、10000です!

えりのん

やっぱり購入してった方が確実ですかね✨

♡SKS♡

そうですね(^^)

私自身、安産祈願しなかったので…あまりお役に立てずすみません(>_<)

今度お宮参りには行くので、お宮参りの事は答えられると思います!笑

えりのん

ありがとうございます☆
砥鹿神社のHP見ても、持って行けばご祈祷してくれるしか書いてなくて💦

♡SKS♡

もしかしたら10000の祈祷料だと腹帯ついている可能性もあるので直接電話してみてもいいかもですね!