※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
子育て・グッズ

旦那がTikTokばかり見て手伝わず、子供の面倒を見ている愚痴です。

旦那の愚痴です。

久しぶりの仕事休み。
離乳食を食べさせる私の横で寝転がってTikTok。
当然息子は気が散ってかいつもより食べずぐずり終了。
お皿など片付けている最中もTikTok。
スタイを外しに行き「お口とか拭いてあげてね」と言うと
「おっけー!👍」
洗い終わって綺麗に拭けた?と聞きながら近づくと
「うん!」と言われたので確認せずに
机とかイスを拭いて

さて授乳授乳…
いやいや、口の上も指の間も緑!!!
(今日はほうれん草でした)
授乳しながらガーゼ取ってきて拭いてる間も
後ろでTikTok。



そんなにTikTok観るのが好きなら
仕事あるふりして外に行って観てくれ。
すごい気が散る。
一生TikTok見とけ。

コメント

るな

笑笑
TikTokってとこが
うざいですよね😂笑
うちの旦那もたまに見てますが、可愛い子供とかならまだしもおっぱい大きい若いねーちゃんとか見てたら、イライラします😂笑

  • くろみ

    くろみ

    ずっと音楽が流れてるのが耳障りでしょうがないです笑
    さっき旦那に「一生TikTok見てんな。このTikTok男め」って言ったんですけど、ご飯食べ終わってまたTikTok見てます笑
    こっちみてニヤニヤしながら笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

わーーーわかります!!!笑

うちも子どもの真横に寝っ転がって、大音量でTikTok見てる時があってイライラします😩
いや音量下げるとか離れるとか少しは気遣えって毎回思う😩

  • くろみ

    くろみ

    うわー同じです!!😂
    寝てるの確認したのに結構大きめの音量でTikTokやらYouTubeとか見てますよね笑

    イラッとしてのでケーキ買ってもらうことにしました笑

    • 6月26日