※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
妊娠・出産

29日から入院し、37週で誘発分娩の兆候がない状況で不安です。同じ経験の方、かかった時間やお産の様子を教えてください。

29日から入院して、誘発分娩をすることになりました!
前回の検診で子宮口は指一本分開いていると教えていただき、内診グリグリもやってもらいました。
でもおしるしや前駆陣痛などがある訳でもなく…😅

37週で誘発分娩、出産の兆候もなくの状態からどのくらい時間がかかるのか不安でたまりません😰

同じような状況だった方いらっしゃいましたら
どのくらいの時間がかかったのか、どんなお産だったのか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

さーさん

同じ感じです☺️
二番目が37wで誘発分娩でうみました!
前の日に入院し、夕方よりバルーン🎈
二人目だったので夜中には陣痛が来て朝方出産でした⭐️

一人目は39wで、誘発分娩。
前日に入院してバルーン🎈
朝には7センチひらいて
バルーンだったので朝に
おしるしがあり、破水しました😂
朝7センチでいきなりいろいろありテンパりました笑
10時くらいに促進剤をして、進みが早く昼過ぎに産まれました💓

  • たろうちゃん。

    たろうちゃん。


    お二人とも誘発だったんですね!
    でもどちらも早めですよね😳
    わたしもスムーズに陣痛、出産に繋がってほしいです🥺

    • 6月26日
クーク77

誘発の内容にもよると思いますが、
わたしの場合は、お薬の促進剤を3時間?に一回飲まされました。
午後からスタートしましたが、初日は陣痛が遠のいてダメでした。
この時点で心折れかけです。
意外と痛くて…

翌日、9時間の陣痛でうまれましたよ。その日もお薬でしたが、陣痛は本格的になったタイミングで辞めました。後半は痛さで訳わからんかったですが、病院内でしたので、色々安心ではありました!

  • たろうちゃん。

    たろうちゃん。


    陣痛が遠のいてしまうこともあるんですね😰
    訳わからんくなる痛み…想像できないです😰
    でも2日目で出産だったんですね!私もそれくらいで産まれてきてくれることを祈るばかりです😢

    • 6月26日