※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊娠・出産

生理予定日前日に期限切れのクリアブルーで陽性か蒸発線か教えてください。検査薬画像を添付します。

すみませんフライングしてしまいました…。
生理予定日前日で半年前に期限が切れてるクリアブルーを試したのですがこれは陽性ですか?蒸発線ですか‥?

検査薬載せますのでご注意ください🙇

コメント

みい

線見えてますが期限切れはあてにならないと思いますので
新しいのでした方がいいと思います。
あとクリアブルーは蒸発線よく出るみたいなので
ドゥーテストがいいと思いますよ😊

• さたん

さたん

そうですよね…しかも今見てみたら線は見えなくなってました。蒸発線だったと思います。ドゥーテストで明日またチャレンジしてみます

• 6月26日
  • みい

みい

フライングするならドゥーテストなら出るかと思います😊

• 6月26日
  • さたん

さたん

クリアブルーのほう線が消えてしまったので陰性だと思いますが‥😂ドゥーテストでまた期待してみようと思います!ありがとうございます

• 6月26日
♡のんちゃん♡

クリアブルーは線消えますよ!
期限切れでも陽性が出てるなら新しい検査薬でも出ると思いますよ!

• さたん

さたん

線消えました😂事前に買っていた新しいクリアブルーもあるんですが明日はドゥーテストやってみて、1週間後に生理来てなかったらクリアブルーでチャレンジしてみてみようと思います。

• 6月26日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

ドゥーテストが結果わかりやすいですからね(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月26日