※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
お仕事

豊田市やみよし市のパチンコ店で働いている方、経験がないけどパートやバイトを考えています。いじめや若いイメージについて心配です。

豊田市、みよし市などのパチンコ店で働いてる方いますか?
コロナの関係で今の仕事できなくなったので、パート、バイトで入ろうかな?と考えてます。
経験はなしです。
やはりいじめなどあるんでしょうか?
自分のイメージ的に若くて意地悪なことかいるイメージが…。。
偏見なんですが🤣🤣💦

コメント

まっこ

んー、パチンコ店に限った話ではないと思いますよ💧
イジメなんてどこにでもありますし…💧

市は違いますが、主人がパチンコ店の社員してます。
特にそういった話は聞かないですよ。
勿論お店によってカラーが違うらしく、年齢層も様々みたいで…以前いたところは比較的若いスタッフが多かったそうですが、今いる店舗は30代の主婦層も多いと言ってました。


絶対ないとは言えませんが、パチンコ店=イジメがある


…ではないかと。

永遠にアデュー🤲

パチンコ屋で働いてます🙋
表立ったイジメはないですが、仲悪いとかはあります(笑)
まぁパチ屋に限ったことではないですが…
また、パチ屋はコロナの影響めちゃくちゃうけてるので思ったようにシフトは入れないかもです(´・ᴗ・` )

🐬

市は違いますが、独身の時パチ屋で働いてました!
10代の子も多かったですが、早番は主婦の方ばかりでした😄
パチ屋に限らずどこの職場でもイジメみたいなのありますよね💦
主婦の方達も最初はすごい仲良かったのに段々仲悪くなって一人の人だけハブられたりしてました💦
他の店舗も応援で行ったりしましたが他はすごく仲良かったです✨