※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅか
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で流産しないか心配です。安心できる方法はありますか?

流産しないか心配です。妊娠2ヶ月です。

コメント

ミクロ

最初のうちは心配ですよね( ノД`)…
あかちゃんの生命力を信じて頑張りましょ(^-^)/

あちゅか

そうですよね(*^∀^))このエコ-写真見る限り大丈夫なのかなぁ〜と不安です。1回流産してるので(´•̥ω•̥`)

こていちご

最初はすっごく心配ですよね( ω-、)
でも、赤ちゃんって自分が考えてるよりすごく強いって今になって思いますよ!!

あちゅか

子供を信じて自分もあんまり不安がるのもよくないですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

りんごひめ

みんな心配です。

みんな同じです。

私も毎日、何週何日…と指折り数え、仕事を辞め、体を温め、毎日毎日
「何も心配しないで、安心して産まれてきてね♡」とお願いして、
やっと、今まで来ました。今は信じるしかないですよね。
赤ちゃんは強いから、私もあなたも強くて優しい母にならないと!!
周りに思いっきり甘えて
ゆったりした気持ちで過ごしてください。

サニたん

わかります!
一度流産していたら、不安になりますよね。
私もそうでした。

産むまで、不安が付きまといますが、赤ちゃん信じてあげてください!

無理は禁物!冷やさないようにして、お姫様の気分で、周りに甘えながら、妊婦生活を楽しんでください!

あちゅか

ありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり最初は不安ですよね。
順調に育ってくれる事を
祈ります♡

あちゅか

ありがとうございます❢
手作り料理ぢゃなくて、コンビニ弁当ゃその辺で外食する事が多いんでそれも不安ですね〜

ahyl❤︎

すごくお気持ちわかります。
流産経験はないのですが、初めての妊娠でほんとに未知の世界って感じでした。
初期の頃は何がダメで何がいいのかもわからなくてネットで調べまくり、それで不安になり…を繰り返しました(๑•́‧̫•̀๑)

あちゅかさんのエコー写真を見て初期の頃を思い出し思わずコメントしちゃいました♡
最初はそんなに小さいですが今では胎動を感じられるまでになり、エコーでも元気に動いてくれます!とっても愛おしいです♡

心配になる気持ちはとってもよくわかりますが、赤ちゃん信じてゆったり過ごして下さい( •̀ .̫ •́ )✧
マタニティライフって長いようで短いと実感してます。。

ソフィー

私も1回流産してます。
先生に2回目の胎嚢確認されたとき、

実は1度目の時の胎嚢は少しへしゃげてて、出血もしてたんよ。

と、後々のカミングアウトされました^^;
2人目の胎嚢はちゃんと丸いし出血もないからね。と、多分安心させるため言ってくれたのかとは思います。

確かにエコーを見ると今回のこと前の子の胎嚢はハリ感が違いました。

あちゅかさんのエコー写真は綺麗な形やと思うので、きっと大丈夫です(*^^*)
赤ちゃんもきっと、今度こそしがみつくぞ!って頑張ってるはず☆

あちゅか

有り難うございます( ^ω^ )
成長するのが楽しみです❢
4月1日に診察行って2ヶ月で
次回行くのが19日で
成長が楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あちゅか

本当ですか?何かそれ聞いて安心しましたぁ❢ありがとうございます♡

ゆままん

見えてますね。可愛い❤懐かしいなぁ…私も初期は不安で不安で。お体、大事になさってくださいね。

さりか

私も一度経験して不安ですが
赤ちゃんの事を信じて
今日やっと安定期に入りました!!
主さんも赤ちゃんの事を信じて
お互い元気な子を産みましょう♡♡

miiico

私も同じで心配で今日は出血する夢を見ました。。。赤ちゃんを信じなきゃ。。

umauma

不安ですよね( ; _ ; )
私も1度流産をしていて今10週目になりました。

1度経験するとどうしてもまた流産してしまうのではないか,,,と心配になりますよね。

今日の検診で次回から4週間後になり、また不安になり同じこずっと考えていました。
赤ちゃんを信じて頑張りましょう(*^^*)
ここには同じ悩みの方がたくさんいて私だけじゃないんだなぁと勇気をもらいました!

あちゅか

ありがとうございますσ(´∀`●)
皆、最初は不安なんですね❢
それを乗り越えて安定期に
入れば安心なんですけどね( ^ω^ )

あちゅか

安定期に入れば少し安心ですよね♡
元気な子が産まれると思います❣
頑張って下さい٩(๑>∀<๑)و♡

あちゅか

夢にまで見るとは凄いですね(´•̥ω•̥`)
辛いケドきっといいママですね♡

あちゅか

そうですね❢皆、同じ心配を
持ってるんですね。お互い
頑張りましょう❣
ありがとうです٩(๑>∀<๑)و♡