※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

生後8日の赤ちゃん、母乳とミルクをあげても寝ない。20ml追加しても大丈夫でしょうか?やっと落ち着いたが、まだ起きている。

生後8日です
母乳片方10分ずつあげてミルク40ml足してもなかなか寝なくてまた右だけ10分あげても寝なくて
ミルク20ml足したのですが大丈夫ですか??(__)

今やっと落ち着いてきたのですが全然起きてます…

コメント

あお

眠くないときは起きてるもんじゃないですか

泣いていないのであれば無理に寝かせなくても主さんも横になって休んでください!

• 🐯

🐯

落ち着く前は抱っこしても泣いて、泣き止んでの繰り返しで…
    今はとりあえず座って抱っこして起きてる状態です

• 6月26日
  • あお

あお

その状況なら布団の上であぐらをかいて壁にもたれてゆらゆらしながら仮眠しますね〜

げっぷをしっかりして、おむつも変えて、室温は暑くないか寒くないかを確認していれば、あとはゆったり過ごしてください。

生活リズムが整うのはまだまだですから💡

• 6月26日
  • 🐯

🐯

そうしてみますありがとうございます😓

• 6月26日
優しい麦茶

大丈夫だと思いますよー!
赤ちゃんってミルクやおっぱい飲んだらすぐ寝ると思ってましたが、意外と起きてること多いですよね😂
息子もそうで、抱っこじゃないと寝付けなかったり抱っこしてても起きてたりしてました😅夜中にそうなると辛かったですが、まだ生まれたばかりだし夜中に覚醒すること珍しくないです😄
赤ちゃんと一緒に猫愛好家さんも昼間に仮眠を取ったりして休んでください😊

• 🐯

🐯

夜寝る前は母乳あげてミルク飲んだらすぐ寝るので夜中初めてグズグズだったので焦りました😓
    これからこうゆうこと沢山あるので焦ってちゃダメですね💦

昼間寝てる間に私も寝ます(*_*)ありがとうございます!

• 6月26日