※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ファッション・コスメ

お誕生日プレゼントを悩んでるのですが、3000円程度でなにかいいおすす…

お誕生日プレゼントを悩んでるのですが、3000円程度でなにかいいおすすめのものありませんか?
コスメとかかわいい系のが好きな子です。
子供もいて、仕事もしてます。
いつも、交換してるのですが、ネタ切れで。
あまり、化粧品とかもわからずなので、何かおすすめありましたらお願いします。

コメント

かのん

Diorのリップマキシマイザーおすすめです☺️
4000円程しますが💦

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。予算が3000円と決めてるので…

• 6月26日
かぁーか

ありきたりですでに持っていたらダメですが、タングルティーザーのブラシなどはいかがですか😊?デザインも豊富でプレゼントに最適です♡

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。見てみます。

• 6月26日
ママ🧸

フェイラーのハンカチとか?
それくらいの値段だった気が、、もう少し安かったかな?オンラインで買えます✨
色々な柄があるのでお友達の雰囲気にぴったりなものが見つかると思います❤️とっても可愛いですよ❤️

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。そういうのも可愛いかもしれないです。

• 6月26日
りず@

ジルスチュアートあたりは買いやすいお値段が多くて可愛いですが、もうすでにあげた事はありますか?

私は変わり種ものならメイクブラシなどももらって嬉しかったです。熊野のチークブラシとか。

アユーラの入浴剤なんかは、普段買えないお値段なので贅沢品で嬉しかったです。

• なかじんん

なかじんん

ジルスチュアートは毎回あげてました。好きな商品のようで、自分でも買ってるそうです。なので、今回は違うメーカーのものにしようかなって思ってたんです。
    はけは、まえに渡したら結婚式とかでもらってるそうなことを言ってました😂

• 6月26日

コスメって決まってるんでしょうか?
私は友達とのプレゼント交換で迷ったときは
雑貨にしてました✨
この時期は冷房の中でも使いやすい
ひんやり素材のブランケットとかあげましたよ☺️

• なかじんん

なかじんん

特に決めてはいないんですが、いつもコスメ系をもらうので、コスメで返してました。たまにお菓子のときもありますが…。

• 6月26日
ママ

SHIROのハンド美容液とかいいですよ!!二千円か三千円だった気がします!
ホワイトリリーすごいいい匂いです!

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    みてみます!

• 6月26日
ママリ

RMKはグロスとかマルチスティックとか2000円代の物ありますよ!あとはCHANELやクレドポーのコットンはロゴも入ってて品質もよくギフトっぽいのでオススメです。

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    見てみます!

• 6月26日