※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳と2ヶ月の子供を持つ21歳のシングルマザーです。現場の事務仕事を考えています。同じ立場の方の職業や経験について教えて欲しいです。

2歳と2ヶ月の子を持つシングルマザーです。

只今求職中です、
恥ずかしい話なのですが高校卒業してから1度も就職をした事がありません。
現在21歳です。やはり子供が2人いることもあり融通の利く仕事を探すとなると難しくて質問させていただきます💦
今自分の中で候補にある仕事は現場の事務仕事です。
シングルマザーの皆さんどんな職業に就いてますか?
また現場事務のお仕事をしていらっしゃるお母さんがいらっしゃいましたらぜひお話聞かせて欲しいです🙇‍♂️!

コメント

ママ

土日休みのものでしたら働きやすいと思いますよ😊✨
私は工場で働いてます🏭

働いたことがなくても子供の事を考えてがむしゃらになって働けばやり切れます❗️
お局さんの嫌がらせを10年受けてましたが辞めずに食らいついてました‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土日休みは大事ですよね!!

母ちゃんパワー素晴らしいです!👊❤
    ご参考にさせていただきます!ありがとうございます!😹

• 6月26日
  • ママ

ママ

いろいろ大変なこともあると思いますが子供達のためなら頑張れますから😊おうえんしています

• 6月26日