※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

友達とキッズスペースありのカフェに息抜きのつもりでいったのにすごい…

友達とキッズスペースありのカフェに息抜きのつもりでいったのにすごいモヤモヤしたなぁ🙄

コメント

ら

どうされたんですか⁉️😨

• 2児ママ

2児ママ

おもちゃに除菌スプレー振りまいてるママがいて、それなら来ない方が…と思ってしまいました💦
    うちの子がその方の子供にとにかく寄ってこられてたんですが、すごい目付きで見られてて不快でした😅

• 6月25日
  • ら

なるほど🥶気にしまくってる除菌スプレー振りまくぐらいなら絶対こないほうが良かったやつです笑笑🤣💦
    こっち側もそれは気分悪くなって当然ですよね🤢なんせ子供同士なんて寄って遊ぶのが当然なのに酷いママさんです😩こっちが疲れそうです笑笑

• 6月25日
  • 2児ママ

2児ママ

ほんとそう思いました💦
    うちの子供が汚いとでも?と思ったり…笑

やっぱよって遊びますよね。自分の子供に対する接し方もおっと思ったので、気をつけようと思いました😅
    気疲れで疲れました笑

• 6月25日
かんたむ

どうしたんですか???🤢

• 2児ママ

2児ママ

除菌スプレー振りまいてるママがいて、そんなに気にするなら来なければと思ったのと、その方の子供がとにかくうちの子に寄ってきて、関わってたんですが、すごいママの視線が鋭くて不快でした😅笑

• 6月25日
  • かんたむ

かんたむ

ほんと、気にするなら家に居ればいいのに💦嫌な思いしましたね💦

• 6月25日
  • 2児ママ

2児ママ

ほんとですよね。
    初めて嫌だなと思いました。
    気をつけます😅

• 6月25日
ママリ

わたしも
除菌類は持っていきますが

近寄って目付き悪くなるのは嫌ですね。
子供が離れて遊ぶなんて難しいことですし(;´Д`)

• 2児ママ

2児ママ

私も持ち運んではいますが、あからさまにやったりはしてないです💦

そうなんですよね😩
    ものすごいその方に目でおわれてました😅

• 6月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

確かに気になるのはわかるけど、ちょっと嫌ですね😣

私もいつもエレベーターホールでコロナの状況で仕方ないとはわかりつつ避けられるとちょっと悲しくなります😭

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね💦

わかります。悲しいですよね😣

• 6月25日