※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

皆さん断乳してからどのくらいで母乳止まりましたか⁉️去年の11月頃に断乳したのですが、まだ母乳が出るので不安です🥶🥶

皆さん断乳してからどのくらいで母乳止まりましたか⁉️
去年の11月頃に断乳したのですが、まだ母乳が出るので不安です🥶🥶

コメント

ぽん

薬で止めたので実際のところいつ止まったかはわからないですが、友達で2年ぐらいは出てた人もいましたよ😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    えぇー😳
    そんなに出るんですね😱😱
    てっきり止まったもんだと思ってこの前試しに押してみたら出てきたので逆に不安になってしまって😅笑

• 6月25日
えみしゃん

授乳してる時のように張ったり、出たりはないけど、1歳前に卒乳したのに4歳になるくらいまで絞れば滲む程度には出ていました。

1人目の時は同じく1歳前に卒乳したのに止まらず、2人目をすぐにでも欲しかったので薬で止めました💊

体調不良とかはなかったし、2人目は気づいたら、やっと出なくなったーくらいの感じでした。

あまり張ってしまったり、漏れるほどとかなら薬飲んだ方がいいかなぁと思います。
乳腺炎とかあるので💦

sae

1歳2ヶ月で卒乳してからも1年半は絞ると出てました笑
張ったりとかはなかったです。

• ままり

ままり

案外出続けるもんなんですね😳❗️
    体調不良とか無かったですか😱⁉️

• 6月25日
はじめてのママリ

私も11月に断乳しましたが未だに出る時あります。母乳量減ったので辞めたのに未だにくしゃみしたらツーンとなることあります。つまんだら出てきます😵

• ままり

ままり

断乳の時期とお子さんの月齢近いですね👶🏼💕
    やっぱり出ますよね😱
    仲間がいてよかったです🥺
    ネット見てると大体1ヶ月程で止まると書いてたので不安になりました笑
    私もふざけてつまんで見たら出たのでびっくりしました笑

• 6月25日
ままり⭐︎

11ヶ月で断乳して下の子生まれるまで出てました😂2年近く出てたと思います🤔
妊娠して母乳出やすくなったのもあるかもしれないですが私もいつまで出んの?!って思ってました😂

• ままり

ままり

そうなんですね😳😳
    妊娠中も出てたんですか😳⁉️

• 6月25日
りこ

もうすぐ1年たちますが、絞ればまだ出ます😅

マンモグラフィーとか受けられないから困ります💦

• ままり

ままり

やっぱ出るもんなんですね😳
    えぇぇΣ(゚д゚;)
    マンモグラフィ受けれないんですか👀‼💦
    初めて聞きました😱

• 6月25日
  • りこ

りこ

胸をギュッと挟みますから
    母乳が出てしまいます😅

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

2年経っても絞れば出てました。産院の先生からは経産婦はそんなもんよ~と言われました。