※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで、5千円以内で長く遊べるものを探しています。すでに持っているおもちゃは除外してください。

2歳の娘の誕生日プレゼントについてです!
おススメ教えて下さい✨
できれば長く遊べて飽きないようなものがいいです😌

カプラという木のおもちゃはすでに買ってあって、あともう一つ5千円以内のものを探しています!

上にお姉ちゃんもいるため、すでに様々なおもちゃがあります。
アンパンマンシリーズのおもちゃ(レジ、パン屋、ピアノ、たこ焼き、DIYなど)
三輪車
子供用二人乗りラジコンカー
トランポリン、ジャングルジム
ブロック
粘土、お絵かきセット
キッチン
絵本

などあるので、それ以外でお願いします!

コメント

a*o

ブランコ&すべりだいは置き場ないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルジムにブランコと滑り台付いてるんです😂

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    もう持ってるんですね💓
    うちは、1歳ですがボールプールハウス?もらって、よく遊んでますがそれはどうですか??

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    5千円くらいでありますよ❣️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もありがとうございます💦💦
    すみません😭プーさんのボールプールもあります😣😣

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    そしたら、女の子なので、りかちゃん人形とかシルバニアファミリーとか、そういう女の子キラキラ系はじめてもいいかも???

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何度もありがとうございます😣✨
    祖父母家にリカちゃん人形1体とシルバニアファミリー、ポポちゃんメルちゃん1体ずつ家にあります😭
    書き忘れ多くてすみません…

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    なんか逆にこれはどうだ!?と燃えてきてしまって何度もすみません!!笑

    よーし!小型のピアノとかはどうでしょう??🤣
    あとは、私だったら知育玩具にしますかね🤔
    結構たくさんありますよ❣️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!下に返信してしまいました😔

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    おねえちゃんいるとたくさん持ってますね🤣💓素敵です
    知育関係ですと、紐通し系はどうでしょうか?
    将来ブレスレットとかビーズ系につながりますよ!
    (実は私は職業が教育関係です)

    • 6月25日
  • a*o

    a*o

    ごめんなさい!キリがないのでこれで最後にします。何度もすみません💦
    お下がりじゃなくて、特別なものあげたいですよね💓
    シンプルに、大きなぬいぐるみでもいいと思うな🧸
    すてきなお誕生日が迎えられますように、、🙏✨

    • 6月25日
ルナ

パズルどうですか?
うちの子は2歳前からパズルに目覚め、今ではピースの多いものも普通に1人でやってますし、一時期は毎日毎日何回もやっていて、集中力もつき手先も器用になったと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パズルも書き忘れでいくつかあり、さらに祖父母から誕生日にもらう予定です😂

    • 6月25日
りー

うちは12月産まれで
誕生日とクリスマスに
アイス屋さんとメルちゃんあげまし
たがよく遊んでます!お姉ちゃん
がいるならあるかもですね😂笑

今いいなーと思っているのは
水が循環して食器が洗えるおもちゃ
がいいなと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス屋さんはないです✨✨

    すみません😭メルちゃんポポちゃん2つあります

    そんなおもちゃあるんですね!!😳調べてみます!ありがとうございます!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちはMAPSという世界地図を買いました✨
ちょうど5000えんくらいです
2歳で、国旗に興味があるようなので、文化にも触れて欲しくて

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2歳で国旗に興味なんてすごいです!
    うちの子まだまだ赤ちゃんです…

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメリカの地図のパズルが好きで、1人でよくやっているのですが、そこから興味を持ったようです💕
    カプラはうちの上の3歳児がお気に入りです✨

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます🤩✨

アンパンマンのピアノはあります!
私も知育玩具が良いかと思い、すでに買ってあるカプラにたどり着きました!
保育園でもよく置かれてるみたいで✨
でもカプラは、同じ大きさの木の板が200枚入ってるだけのもので見た目パッとせず2歳児はあまり喜ばないかなぁと思ってもう一つ考えてます😅
動物のフィギュアが沢山入ったセットが候補なのですが、それもどうかなぁと悩んでいます😅