![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
中々誰にも話せないので吐き出させてください😭💦離婚して半年、前の旦那…
中々誰にも話せないので
吐き出させてください😭💦
相談する様な内容ではなくてすみません💦
離婚して半年、
前の旦那のDVが理由で別れました。
でも好きで結婚して嫌いにはなれず、
子供との事もあり、この先を考えて離婚しました。
私から離婚を告げたのに、
今になって、悲しくて仕方がないです。
本当に好きで結婚して、でも、暴力やモラハラが酷く
私だけだならまだしも子供にもやる様になってしまい
別れを選びました。
結婚した事にも別れた事にも後悔はない。
はずなのに、長男が元旦那に似ていて、
行動や性格、顔もそっくりです。
元旦那が好きすぎて辛いです。
他の男性に、アプローチして貰っていますが、
なかなか、好きにはなれず…
前の旦那との写真など、思い出の物は何一つ
捨てたり消したり出来なくて…
好きで好きでたまりません。
前の旦那は、私の連絡は無視で、
別れた半年間で子供の誕生日すら忘れちゃってます。
養育費は払ってくれてます。
この好きな気持ちは、何処へやったら良いのか…
毎日、元旦那を思う日々で夢にも出てきます。
元気勇気が出る、お言葉下さい😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
![sdxit](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
sdxit
人を好きになること、そこまで愛せることは素晴らしいことだと思いますし、そこまでの想いなのにお子さんのために別れを選んだ質問者様はとても立派だと思います✨
DVは一生治らないし子供のこと守れるのは1人だけなのでよく決断しましたね!!
他の方を無理に好きになる必要なんてないし、元旦那さんが好きだという自分を否定する必要もないと思います!その愛情全てお子さんに向けてあげましょう💕それだけ人を愛せるママに愛されて育ったらきっとお子さんも幸せになれます❤️
![ななじろー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ななじろー
別れたあと色々思い出して、美化してるのかなと思いました。
それはよくあることだと思います。
一時的なことなので、辛いけど今はグッと堪えましょう😢
思い出の物は思い切って全部捨てましょう。
中途半端に残しているからなおさら気になってしまうんじゃないかな。
-
はじめてのママリ🔰
美化😭💦あると思います。
はい、前向きに耐えます😭
ありがとうございます!- 6月25日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
DVやモラハラをされてる人に多いですが、共依存から抜け切れてないだけですよ。
沢山我慢して沢山相手の事を考えてきたから、脳が錯覚して執着してる状態です。
失礼ですが、お子さんに暴力って人としてあり得ないですよね?だから離れた判断は間違ってないですし、時間が経てばなんであんな人と一緒にいたんだろうって思える日が来ますよ!
-
はじめてのママリ🔰
共依存!!
そんな言葉があるんですね😭
間違っていない。その言葉すごくはげみになります!
ありがとうございます😭- 6月25日
-
はじめてのママリ🔰
人間って不思議とお金や時間をかけた相手に執着するらしいです。キャバクラやホストにハマる人達の心理も同じで…
私も昔大好きだった人がいて、今思うと人としてあり得ないんですけど当時は何されても傷付けられても好きで😅なかなか忘れられなかったんですけど、この人には私しかいないって思い込んでたんですよね。ついていけるのは私だけだって。でも相手は私と離れたらまたすぐ女作って同じ事してて…結局変わらないんだなってスーッと冷めたんですよね。
自分も子供も暴力振るわれる日々が幸せだったはずないんです。だから大丈夫です。ちゃんと忘れられますから😊- 6月25日
![モケット](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
モケット
次の幸せを見つける為に別れたんだ!
なにひとつ無駄じゃない!
暴力ふるってくる人を今でも好き?!
洗脳されてる!
目を覚ましてください!!!
-
はじめてのママリ🔰
おかしいですよね😢
格闘しています。
自分の感情をどうにか元旦那から離そうとしていますが、
できなくて💦- 6月25日
-
モケット
辛いのは今だけです!
なるべく暇な時間を無くして、過ごしてください。
忙しいと、冷静になれると思います。前向きな選択をしたんですから、必ず良かった、と思える日が来ます。1番に息子さんの笑顔を守ってくださいね😄- 6月25日
![つん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つん
そこまで人を好きになれるって中々ないですし、その気持ちは素晴らしいです!!
ですし、こどもを守る事を第一に考えて行動出来たのも、素晴らしいママさんです💕
どうか幸せになってくださいね🎵
アプローチしてくれる人がいるのは、あなたが魅力的だからです💕
自信もって、自分とお子さんが幸せになる道を選んでくださいね💕
-
はじめてのママリ🔰
今まで、ここまで好きになった人が居なくて😢
励みになるお言葉ありがとうございます😭💦
中々理解してもらえない感情を、前向きにアドバイス頂けて本当に嬉しいです😭
ありがとうございます!- 6月25日
はじめてのママリ🔰
本当に素敵なコメントありがとうございます。コメントを読んで涙が止まりません。
辛くて😭行き場のない感情でいっぱいでした。
でも、一瞬で前向きになれました。本当に本当にありがとうございます。
子供達絶対に幸せにします。
sdxit
グットアンサーありがとうございます😊
辛い時は誰かに聞いてもらわないとため込んでばかりだとどんどん辛くなってしまうので、こういう場ででもどんどん吐き出してくださいね!!
お子さんの将来が楽しみですね💕どんどん愛してあげてください❤️